ISUZUUU *ハンドメイドブログ*

ハンドメイドを中心としたブログです。
作業や気づいたこと、
日常のこともたまに書いています。

巾着×3!

2021-06-03 20:13:15 | ハンドメイド
こんばんは、いすずです。
今日はかごバッグにつける巾着を制作してました。

防犯上も見た目の上でも鞄の中身見えちゃうのは良くないかな...。
と思いまして。

他のかごバッグの分も作ろうと考えてます(*^^*)
今シーズンに間に合うかな。

今日は白とブラウンとミントで3個制作しました。
段々時短で作れるようになってきました。

ひもを通してくしゅくしゅさせると感じが変わるのでサイズ感には大分悩みましたが、いい感じに出来る黄金比を発見しました!(^-^)✌️

他のものもそれで制作する予定です。

かごバッグはアップ済みの作品なので巾着を付けた状態で再撮影します。


◇買うものメモ
・巾着用の細めのひも(手芸屋さん)
・柄のバイアステープ













最新の画像もっと見る

コメントを投稿