ISUZUUU *ハンドメイドブログ*

ハンドメイドを中心としたブログです。
作業や気づいたこと、
日常のこともたまに書いています。

ライトグレーのかごバッグ 販売しました!

2021-05-17 17:46:52 | ハンドメイド
こんばんは、いすずです。
今日は何だか蒸し暑い1日でしたね...😅
(福島はまだ梅雨入り前です)

さて、本日マルシェでライトグレーのかごバッグを販売開始しました!😊✨

夏を楽しめるバッグにしたいと思って制作しました。
クラフトテープという軽くて丈夫な素材です。



淡いライトグレーとホワイトのラインでこれからの季節にぴったりな色合いのかごバッグにしました。
金具はシルバー系を使用しました。










入るものの目安は
ポーチ、スマートフォン、小さめのお財布、文庫本、ハンカチなどです。
ペットボトルなども入ります😉

中身が見えて気になる方はハンカチなど被せてお使い下さい♪

白いブラウスやトップスによく似合うかごバッグです。

大きさは使いやすく、長財布でも入るサイズです。


ぜひ、マルシェのページも覗いてみて下さい♪


本日もありがとうございました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿