ISUZUUU *ハンドメイドブログ*

ハンドメイドを中心としたブログです。
作業や気づいたこと、
日常のこともたまに書いています。

撮影日和

2021-05-12 12:35:31 | ハンドメイド
こんにちは、いすずです。
今日もいいお天気で撮影日和ですね(^-^)
新しく編んだかごバッグの撮影をしてました。

ついでなので既存のかごバッグも再撮影しました。

写真の加工等はこれからしていきます。







中々上手く出来ましたね(*^^*)
ペットボトルがなかったので次の撮影に合わせて何本か買ってきます。

ペットボトルは大きさの比較にあると便利なんです。

マルシェでも販売予定ですので、販売開始しましたらまたお知らせ致します。

最後までありがとうございました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿