ISUZUUU *ハンドメイドブログ*

ハンドメイドを中心としたブログです。
作業や気づいたこと、
日常のこともたまに書いています。

郡山市立美術館へ!

2021-06-01 19:02:02 | 日記
こんにちは!いすずです。

今日は気分転換を兼ねてちょっとお出かけしてきました。

郡山市立美術館で、
挑む浮世絵 国芳から芳年へ
観てきました!!(*^^*)

私、実は国芳大好きなんです!(猫が好きなので)
楽しみにして行きました。

感想としては、思ってたのとちょっと違くてびっくりしたりしてました。
気になる方はぜひ郡山市立美術館へ!(笑)

グッズのお買い物がとっても楽しくて、猫ちゃんのものばっかり買ってました。

扇子を買えたのでこの夏は活躍してくれそうです(^-^)
マステやファイルなども購入しました!
戦利品ホクホクです。

お昼を食べて。

続きまして、本宮のプリンスウィリアムズパークで薔薇の写真をたくさん撮ってきました。









とっても楽しい1日でした。
結構歩いたので良く寝れそうです!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿