ISUZUUU *ハンドメイドブログ*

ハンドメイドを中心としたブログです。
作業や気づいたこと、
日常のこともたまに書いています。

再撮影してました

2021-03-10 19:48:48 | ハンドメイド
こんばんは、いすずです(^-^)

今日は風と日射しの強い1日でしたね。
私は日射しを利用して、かごバッグの再撮影をしてました!

商品ページを見直してみたら枚数が少なくて情報量が少ないかな?
と思いまして(>_<)💧
せっかくなので、枚数を増やして分かりやすくしてみました!

こうして見るとかごバッグも随分たくさん作りましたね~。










日射しが強すぎて画面が見えなくて失敗してたのもありましたが...。
何故か動画も撮れていました(笑)

使える写真たくさん撮れて良かったです。満足です!

今日も色々とお疲れ様でした。
マルシェのページも更新して行きますのでのぞいてみて下さい♪










最新の画像もっと見る

コメントを投稿