ISUZUUU *ハンドメイドブログ*

ハンドメイドを中心としたブログです。
作業や気づいたこと、
日常のこともたまに書いています。

今日の1枚を投稿しよう

2021-03-28 23:15:49 | 日記
こんばんは、いすずです。

写真の整理をしていたのですが、懐かしいものが多くて見ていたら時間がなくなりました(笑)

桜は過去に撮ったものです。

食べたものから花の写真空の写真など些細なことも記録していたんだなぁ。しみじみ。

写真のワークショップに参加していた頃もあったので、その頃の写真もザクザクありました!
ちょうど桜の季節だったのか、一面桜の画像でした。
この頃が懐かしい😂
こんな事になるとは思ってもいませんでした。

あとちょこちょことハンカチの写真が多くて(ハンカチ好きなんです!)自分らしいと思いました。

それと旅行の写真!
前は旅行結構行っていたんですね。
アルバム制作も好きでよく旅行のアルバムを作っていたのですが、最近はお出かけも出来ませんのでもっぱら商品写真ばっかりです😅


もうちょっと今の状況が落ち着いてきたらまた写真仲間と写真を撮ったりしたいですね。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿