ODO 2963km 出発 5:30
ODO 3023km 給油1.86L@\132 6:46
ODO 3161km 到着 10:00
ODO 3163km 給油2.22L@\134 12:13
ODO 3165km 到着
燃費 39.2km/L
2回目の給油はプリペのあまりを入れただけ。
40km/Lにギリギリ届かないのが惜しい。
60-70km/hで一定速度、ほぼノンストップでの数値なので
この辺が限界。
アイドリング不調が直らず。
エンストこそしないけど、スロットル空け気味にしてないと
信号ダッシュできない。
いじってそうなシグナスと抜きつ抜かれつ走った区間があるけど、
中間以上(60-100)での加速は完全にこちらが上だった。
むこうはWR変えてるみたいで、出足では負けたけど。
家に着いてから、仮止めしてたFIコンをフロントボックスの中に移す作業を開始。
武川FIコンは完全防水じゃないので、雨の日濡れる今の場所だと少し不安。
ODO 3023km 給油1.86L@\132 6:46
ODO 3161km 到着 10:00
ODO 3163km 給油2.22L@\134 12:13
ODO 3165km 到着
燃費 39.2km/L
2回目の給油はプリペのあまりを入れただけ。
40km/Lにギリギリ届かないのが惜しい。
60-70km/hで一定速度、ほぼノンストップでの数値なので
この辺が限界。
アイドリング不調が直らず。
エンストこそしないけど、スロットル空け気味にしてないと
信号ダッシュできない。
いじってそうなシグナスと抜きつ抜かれつ走った区間があるけど、
中間以上(60-100)での加速は完全にこちらが上だった。
むこうはWR変えてるみたいで、出足では負けたけど。
家に着いてから、仮止めしてたFIコンをフロントボックスの中に移す作業を開始。
武川FIコンは完全防水じゃないので、雨の日濡れる今の場所だと少し不安。