ODO 2684km 給油 2.25L@136
ODO 2820km 給油 3.85L@132
ODO 2876km 目的地到着
ボアアップして燃費悪化したけど35km/Lなら許せる範囲。
慣らし中にもかかわらず度々90km/hオーバーまで出してしまい自己嫌悪。
でも、実際の交通環境でMAX60km/hなんかで走ってたらひき殺されるw
肝心の武川FIコンのセッティング。
2 3 6 7 8 10 10(B mode)
アイドリングが不安定なので、下を薄めて
1 3 6 7 8 10 10
に変更。アイドリング不調はおさまったが、70-80km/hでときどき失速。
スロットル一定にしてるのに戻したような減速感。
ボコつく感じはなかったけど、とりあえず薄めてみる。
1 3 5 7 8 9 10
70-80kmの失速はなくなり、気持ちよく加速する。
が、まだ90km/h付近で同じような症状が出る。
上の方をもっと薄めてみる。
1 3 5 7 7 8 8
0発進から100km/hまでストレスなく加速する。
今のところベストセッティング。
ODO 2820km 給油 3.85L@132
ODO 2876km 目的地到着
ボアアップして燃費悪化したけど35km/Lなら許せる範囲。
慣らし中にもかかわらず度々90km/hオーバーまで出してしまい自己嫌悪。
でも、実際の交通環境でMAX60km/hなんかで走ってたらひき殺されるw
肝心の武川FIコンのセッティング。
2 3 6 7 8 10 10(B mode)
アイドリングが不安定なので、下を薄めて
1 3 6 7 8 10 10
に変更。アイドリング不調はおさまったが、70-80km/hでときどき失速。
スロットル一定にしてるのに戻したような減速感。
ボコつく感じはなかったけど、とりあえず薄めてみる。
1 3 5 7 8 9 10
70-80kmの失速はなくなり、気持ちよく加速する。
が、まだ90km/h付近で同じような症状が出る。
上の方をもっと薄めてみる。
1 3 5 7 7 8 8
0発進から100km/hまでストレスなく加速する。
今のところベストセッティング。