先日アドレスで信号待ちでとまっていたら、後ろからイタスク
がすり抜けてきて、自分より前に出て止まった。
ちょっぴり頭にきたので、フル加速してやったら全く相手にならなかった。
こちら側が。
出足から中間加速、最高速、すべてのフェーズで置いてかれる。
ビクスクと違って向こうの車体もスリムなので、すり抜けでも離される。
車体の横にRUNNERって書いてあるGILERAのスクーター。
ピンクナンバーじゃなかったから200の方だと思われ。
156ボアアップ+WRくらいじゃ全く歯が立たなかった。
調べてみたら、200cc版は20馬力弱で車重129kg。最高速130km/h。
ちょっと惹かれる手ごろなスペックとサイズ。
値段も日本製ビクスクより安いくらい。新車車体で50万円弱か。
アドレスに更なる投資をするか、乗り換えるか
それが問題だ。
**************
ロングストローククランク 34000
64mmスリーブ 4800
シリンダー加工 18000
シグナス用64mmピストン 5000
ピストン加工 2000
15mmコンバートピストンピン 5200
強化スタットボルト 3600
------
部品代72600円+工賃
これだけやれば187cc化はできるけど、
本体+タケガワボアアップで30万円かかってる
アドレスにもう10万以上つぎ込むか、というと微妙。
がすり抜けてきて、自分より前に出て止まった。
ちょっぴり頭にきたので、フル加速してやったら全く相手にならなかった。
こちら側が。
出足から中間加速、最高速、すべてのフェーズで置いてかれる。
ビクスクと違って向こうの車体もスリムなので、すり抜けでも離される。
車体の横にRUNNERって書いてあるGILERAのスクーター。
ピンクナンバーじゃなかったから200の方だと思われ。
156ボアアップ+WRくらいじゃ全く歯が立たなかった。
調べてみたら、200cc版は20馬力弱で車重129kg。最高速130km/h。
ちょっと惹かれる手ごろなスペックとサイズ。
値段も日本製ビクスクより安いくらい。新車車体で50万円弱か。
アドレスに更なる投資をするか、乗り換えるか
それが問題だ。
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ロングストローククランク 34000
64mmスリーブ 4800
シリンダー加工 18000
シグナス用64mmピストン 5000
ピストン加工 2000
15mmコンバートピストンピン 5200
強化スタットボルト 3600
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部品代72600円+工賃
これだけやれば187cc化はできるけど、
本体+タケガワボアアップで30万円かかってる
アドレスにもう10万以上つぎ込むか、というと微妙。