Prologue

海外出張で食べたご飯の感想を書いてます
普段はただのランチ日記です
中断してた海外出張生活が3年ぶりに再開になります

復路

2010-05-08 20:56:38 | Weblog
ODO 2963km 出発 5:30
ODO 3023km 給油1.86L@\132 6:46
ODO 3161km 到着 10:00
ODO 3163km 給油2.22L@\134 12:13
ODO 3165km 到着

燃費 39.2km/L
2回目の給油はプリペのあまりを入れただけ。
40km/Lにギリギリ届かないのが惜しい。
60-70km/hで一定速度、ほぼノンストップでの数値なので
この辺が限界。

アイドリング不調が直らず。
エンストこそしないけど、スロットル空け気味にしてないと
信号ダッシュできない。

いじってそうなシグナスと抜きつ抜かれつ走った区間があるけど、
中間以上(60-100)での加速は完全にこちらが上だった。
むこうはWR変えてるみたいで、出足では負けたけど。

家に着いてから、仮止めしてたFIコンをフロントボックスの中に移す作業を開始。
武川FIコンは完全防水じゃないので、雨の日濡れる今の場所だと少し不安。
この記事についてブログを書く
«  | トップ | 北海道 »