CanNavi~ホテルスタッフの呟き通信~

南国沖縄のリゾートホテルの今を!
宜野座村の今を!
カンナリゾートヴィラの今を!!
~徒然にご案内致します~

海にかかる光の橋 ~早起きはHappyの欠片を集める裏技~

2010年09月09日 11時59分26秒 | 日記
虹の橋’

宜野座村はよく朝方雨が降ります…。
もしかしたら宜野座村だけじゃないのかも知れませんが、目覚めに自宅のベランダに出ると
さとうきびの葉に雨の雫を発見します。

こんな朝は、ホテルのプールの向こうには伊計島がはっきり姿を現しています
昔、会社の先輩に『雨は空気を綺麗にするんだよ』と教わったのは思い出します。
~・~雨が空気中のチリや埃や霞の基となる水分を一掃してくれるらしいです~・~

朝の雨は色んなHAPPYをくれるんですよ♪
ちょっと早起きして、サイクリングに出かけると光のリボンが海から出現☆
しかも2重です!!(写真にもこっそり左側にあるんですが・・・)

夜更かしもいいけど、早起きしてネイチャーパワーの充電もお勧めです。
------------------------------------------------------------
過去ログはこちらより↓(2008.1.1~2010.2.17)
http://www.cannaresort.co.jp/info/cannavi.html

最新の画像もっと見る