CanNavi~ホテルスタッフの呟き通信~

南国沖縄のリゾートホテルの今を!
宜野座村の今を!
カンナリゾートヴィラの今を!!
~徒然にご案内致します~

満月コンサート ♪

2011年06月20日 09時19分56秒 | 日記
満月’

宜野座村の小さなホテル‘CanNa’で行われた満月コンサート vo1
それほど大きくない多目的ホールには、月を眺めることの出来るテラスがあります。
週末に開催をするために、当日の6/18は満月から少し欠けてしまいましたが
テラスに差し込む月光は、星を隠すほどに闇夜を明るく照らしていました。

お食事を召し上がって頂いて、20:00から始まった月夜の宴は
ゆっくりと しっとりと進み 
最後はスタンディングオベーションを頂くほど充実な時間となりました。

コンサート終了後は出演者とゲストの方々との撮影会やトークタイムなど
距離感をぐっと縮めて時間が流れていきました。

こういう風に、身近に音楽を楽しんで、特別さと気軽さの程よい中庸な機会を
皆様に提供していきたいなーっと思うvo1でした♪

※次回は7/16です♪

------------------------------------------------------------
過去ログはこちらより↓(2008.1.1~2010.2.17)
http://www.cannaresort.co.jp/info/cannavi.html

最新の画像もっと見る