JUNK×JUNK★STYLE

自分が自分であるためのブログ。

これは食べとけ!!

2006-10-06 | NY
やっぱりPizzaは喰っとくべきでしょう

野菜不足も甚だしいので、何となくベジタブルの入ったPizzaをチョイスしました 具が無くてチーズだけとか、シンプルなのが好みらしいわアメリカ人は
でも美味かったよ 野菜はいらんかったかも
基本、濃いよね

またこの店は安い

コーヒーとPizzaで$3,72
またでかいしね…
連れはスープやらパニーニを注文

この店は、姉の友達がバイトしててサービスしてくれるんやけど、その日は不在でしたな。

何気に初日から、日本料理を食べた私
いきなりかよっ

ミッドタウンイーストにある  japanese Restaurant SEO


寿司、あさりの酒蒸し、天ぷら、刺身盛り合わせ、エビシュウマイ、稲庭うどん etc...
ビールもアサヒがありました

4人で行って、連れて行ってくれたmotherに感謝
ちなみにそこも、姉のダンス仲間がバイトしてまして、デザートをサービスしてくれました


『店長に内緒で!!』  

すげーっ!!!(゜□゜z)笑


キャラメルプリン、バナナと洋ナシのゴマソース、お茶のアイス
すんごい量をね…

ごっつぉ~さん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿