JUNK×JUNK★STYLE

自分が自分であるためのブログ。

日本三景。

2007-09-23 | しょ~もな話
の一つ、『天橋立』に行ってきました。(o^-’)b

というか、初日本海!?でした。町事態は、実家に負けず劣らずなのに、『こんなところに住めやんよね~。』と都会ぶったコメント。(笑)

そんなん言うてみたかったの。( ̄▽ ̄)

写真をとりまくってきたのですが、やっぱり人に頼んで撮ってもらうと、“へたくそ~。”と思ってしまう…。

かなりデジカメにはうるさくなり討論勃発(笑)

ポーズを決めてハイチーズもいいのですが、


何気ない瞬間を撮るのが好きなんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿