JUNK×JUNK★STYLE

自分が自分であるためのブログ。

シュークリームの王者は??

2005-10-25 | 食ネタ
最近、シュークリームについて考えます。

というより、ネットでシュークリームを検索してひたすら画像見まくってます

ヤバイぞ マジうまそ過ぎるっ

個人的な好みは、中のクリームはトロトロで皮はカリカリのがいいんだす。

一時期ハマっていたシュークリームは、セブンイレブンの『ミルクたっぷりとろりんシュー』だ 
マジクリーム垂れまくりで、きれいに食べたことなんてないから 笑
ちょっと感動したね。しかも新店舗オープンだったから、半額の50円 

イマの一押しは ジョフラン(関西では、有名)のシュークリーム シュー皮の中にクリームがパンパンに入ってるし、しかも80円なんですけど~みたいな

マジ安すぎ たっぷりクリームが入っているにも関わらず、くどくないから、軽く三つイケるね 8000個がすぐ完売するらしい 
これも垂れるど~ 


一番嫌なのは、期待して食べたシュークリームがカスカスだったとき
キレるね クリームなんていずこ?

こんな経験ないですか しかも、別に皮もウマくねーし


 購入の際は重みをよくチェックすべし コンビニとかで買う時わね    
一個130円以上するものを洋菓子店で買うときは、大体クリームの量にハズレはないでしょう

あっ あったら教えて 講義せねば


ということで  『あなたのシュークリームの王者』を教えてください 


 ネットで『シュークリームコレクション』というサイトが、メチャすげ~ 感心するくらい食べて、いろんなシュークリーム乗せてるから

Check しなっ ベイベー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿