JUNK×JUNK★STYLE

自分が自分であるためのブログ。

リトルイタリにて。

2006-11-07 | NY
リトルイタリでは、なんか祭りやってました。

屋台がズら~ッとエンドレスに続いていて、終わりが見えない


ソーセージやジェラート、ピザからなんやかんやいっぱい売ってました


コレ見て

ケーキ


こんなに大量に誰が買うんでしょうか

ちなみに、友人はチョコレートケーキで、あたいはチーズケーキをかいました。

チョコケーキは、濃いっ!! これがおいしかってんけど、全部食べ終わったら、『もうしばらく、チョコいいわあ~』って言うておりました

チーズケーキは、カッテージチーズ入ったぁたからあっさりしてました。あたい的に物足らん感じはしたけどね

なんかコレ見てるだけで、お腹いっぱいな写真っすね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿