JUNK×JUNK★STYLE

自分が自分であるためのブログ。

検証。  びっくりドンキーでふりかけはもらえるか?

2006-07-23 | しょ~もな話
久々のびくドで、ある個人的危機が訪れました。

ごはんだけ残ってしまいました!!
白いご飯だけをそのまま食べるのは、個人的にキツいものがありまして…。
異常にふりかけを欲っしたのです。
無邪気に興味津々で聞いてみよか、となりました。


ということで、、、


聞いてみましたっ!!(~皿~)v


同伴のべちゃ君  『あの~すいません!えっと、この子ね、わがままやからふり
          かけほしいんやけど、ありますか
          ( 誰がわがままじゃ笑 )


店員(日本)    『申し訳ございません。そのようなものは…
          。すいませんよろしければ、ハンバーグソース
          でしたら』 


本人       『結構ですぅ~



いやっ!!いらんやろっっ!!(゜□゜;)笑 


結局、ご飯残してしまいました。


お百姓さん、ごめんなさい


ちなみに、滞在時間3時間半

すんません。


でも、その店員さんはこんなくだらん事にでも真剣に考えて、
答えてくれたとってもいい人でした。 

      


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベチャって!!! (えびっち)
2006-07-25 23:20:07
マジお百姓さんすんません。。。



僕らの為に、汗ミス流して作ってくれたものなのに。。。



3時間半ってどんだけおるんな!!!笑



ふりかけはノリタマ
返信する
なかなかの企画!! (candypopin)
2006-07-25 23:40:56
大変おもしろかったですけどね



すんませんはあの店員ちがうんかい



断然、ノリタマ〔ノリスケ&タマ(猫)〕
返信する

コメントを投稿