JUNK×JUNK★STYLE

自分が自分であるためのブログ。

溢れるほどに…。

2007-09-29 | しょ~もな話
びっくり寿司、魚心。

見て!イクラ溢れまくり!(≧ε≦)

ネタがデかいのが自慢なんですが、値段もお高いっす。
なんかここの店員さん、面白かった。すこしふざけた感じが…長州小力に似たぁた(笑)

いつもくら寿司がいきつけな私には贅沢なお寿司でした!

前日にはしゃぶしゃぶたべ放題。


外食三昧ですな~。(¥△¥;)

食後、鴨練でしたが、練習早々雨~。。。。


なんだかんだいいながら、帰宅しています。ほんとにすぐ行けるくらい近くにあったらな~。いつでも行けるのに。
今日も雨やったから、あの日のバーベキューの事思い出すなぁ。って相当引きずったぁる?(笑)


今日は携帯忘れずに。

ちゃんと持ったよ。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あのり)
2007-09-30 02:59:30
またいつでもおいでやす
返信する
Unknown (candypopin)
2007-09-30 19:18:58
今度は晴れていますように…。。。
返信する

コメントを投稿