JUNK×JUNK★STYLE

自分が自分であるためのブログ。

今の、このときを。

2006-12-11 | NY
更新遅ればせ

NY旅行の続きです。



はい、ブルックリンブリッジ

マンハッタンとブルックリンを結ぶ橋で、渡りきるのに早くて30分は掛かるのです 
あえなく、半分で断念…。。。

車道は下で歩道とは別だから、なかなか歩道の入り口が見つけられず、ウロウロ~~
橋は見えているのに、渡れないという。。。
やっと発見したところで、このスケールに驚愕
まぁおもろいのは、みんなあの橋でランニングしてまんがな
Pod片手にね 

夕陽がとても眩しくて、“ここは日本じゃないんだ”って、異国の地に足が着いていることに実感した。
今まで見たことのない巨大さに、圧倒されて、ほんとに自分が小さい、小さい何千億人分の1でしかないことを。


折り返してきて、とりあえずスタバで休憩

この後、ワールドトレードセンターへGO

その後、Century21という大型アウトレットショッピングモールへ行きました。買い物買い物

ブッチャけ、ヘロヘロでしたが今を逃すと、

もうこの瞬間は二度とやって来ないと思うと、不思議と体は動くものですね。これを人生の教訓として、やって生きたいと思う次第であります


いつも、ブログ見てくれてありがと

こんなブログですがおもしろいですか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k♪)
2006-12-12 01:11:12
やっと更新したかぁ
楽しみにしやるんやから、毎日更新しなさい
返信する
Unknown (candypopin)
2006-12-12 22:21:01
Thank you for your time!!


返信する

コメントを投稿