JUNK×JUNK★STYLE

自分が自分であるためのブログ。

ぼやき。

2005-10-30 | しょ~もな話
最近の夕暮れ、何か感じることってないですか?
いつもと変わらない毎日の繰り返しの中で、ふと自分を振り返るときは夕暮れなんですね。

“秋の夕暮れ”。

なんだか少し肌寒くて、街が静寂に包まれたような雰囲気になり、外灯が妙に明るく感じます。寒さが、寂しさに変わったりしたりして。

でも、ホッと落ち着くんです。
誰かの吸うタバコの煙、手と手を繋いで歩く親子、楽しそうに笑う笑い声。

街を客観的に眺めては想い考え、自分を振り返る。

変ですね。

自分のことしか考えていない者が、ほかの事考えてるなんてね。

街の色がセピア色に染まり、人々の顔はうつ向き気味。
悲しい訳ではないけれど、感情はいつもより静か。もうすぐこの瞬間も終わりを告げ、違う夕暮れがやってくる。


そんな瞬間ありますか?






って このブログと関係ないしね
食べてばかりいるわけじゃないんですから。少し人間っぽいとこ出しとこうと思って。
ま~ ぉもろい食ネタまだまだあるから更新がんばるぞっ 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿