見出し画像

💠幸せ時間💠

思いと裏腹

誰も気にしてないと思いますが…。
お正月のトランプ大会の結果は、2人だけ大勝ちで1位は夫、私は2位でした。
3点差で悔しい😣
2日間みんな遅くまで頭使ってやりました🌀
1年に1度だけギャンブラーになって楽しかったです💛


もうすぐ娘の成人式です。
レンタルした着物を美容院に届けるのに車で送りました。
かさばる箱ではなくて一つの袋に入れて持って来るように言われてました。
帯とか入れると重くなり、横幅も必要で。
結局旅行用バッグを買い、それに入れて届けました。
8000円位の出費が…😢


5月に前撮りはしたので、楽ですね。
私の振り袖は絶対着ないと言いまして…😵
ピンク嫌だ、赤がいいと。

これ私の振り袖。
気に入らないのね…。



振り袖は成人式、結納、お呼ばれの結婚式で4回、従妹に貸した時、謝恩会、計8回着てます。
元は取れたかな!?

娘に着てもらうの夢だったんだけどな。
レンタルでいいと言うし。
親の思いどおりにはなりませんね。
でも本人が決めるのが一番ですよね!


帰りにミスドに寄りました。

うさぎドーナツ ホワイト
ダブルホワイトチョコレート
ポン・デ・リング
エンゼルフレンチ


うさぎドーナツはストロベリーもありましたよ。
ふわふわで美味でした🎵




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る