見出し画像

💠幸せ時間💠

遠い街角♪鳥貴族♪くら寿司

明日はお盆の入りなので準備で忙しかったです。
準備はバッチリです😃
音楽をいつもかけてますが、今日は桑田佳祐さんの「遠い街角(THE WANDERING' STREET)」をチョイス!
リピートで聴きました🎵


遠い街角

作詞 桑田佳祐
作曲 桑田佳祐

夢でも訪れる街
心の片隅に想うばかり
渇いた時代(とき)の流れにつれ
変わりゆく人波・・・


※収録アルバム
「TOP OF THE POPS」
「Keisuke Kuwata」

ノスタルジックでせつなく素敵なメロディライン。
詞も曲も声も本当にいい!とつくづく思います。
ユニクロのCMでも流れてましたね。
素敵な曲にスポットライトを当ててくれて感謝してます。
竹内まりやさんがコーラスで参加されていますね。


🍺鳥貴族や、くら寿司に行きました。

鳥貴族

焼き鳥美味しい~✴️
たまには夫婦でお酒を!
優しいレモンサワーを飲みました🍋

娘はドリンクデザートの魅惑のチョコレートみるくです。



くら寿司



デザートはぷるぷるにゃんこゼリー。
可愛いから選んじゃいますよ!
ヨーグルト風味のゼリーにマンゴーソース。
お皿を揺らしても形は崩れなかったです。


今は2500円ごとに劇場版「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ユアネクスト」のうちわが貰えます。



お盆期間に入るのでブログをお休みします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る