見出し画像

💠幸せ時間💠

初ケーキ

🌼12月31日~1月1日

正月は夫の親戚達はうちに来ず。
1日は午前中お墓参りに行き、その後家族で正月遊びをして過ごしました☺️
良かった!
羽根つきは大晦日からやっちゃいました😄

年賀状終いするか迷いましたが、ギリギリやっと作ってこの年賀状送りました。
届いたかな。
(私の友達は全員LINEで挨拶になったので出さず)





皆さんのおせち料理を拝見すると、美味しそうで素晴らしい!
まさに眼福💗うっとりしました😍


おせち料理は私しか食べないから、結局栗きんとん以外用意しませんでした。
義父と夫はカレーとインスタントラーメンを希望したんですよ😅
食事は年越しそばや、すき焼き作ったり、お餅焼いたり、焼肉やお刺身でご飯にしました。

🌼1月2~3日

2日間実家に行きます。
毎年義父も一緒に連れて。
嫁ぎ先と実家は車で10分位で近いんですよ。
セブンブリッジ大会をします。
わざと7を出さなかったり、作戦で頭使うのがいい!
手持ちのカードを見て勝てると思ったら勝負に出て、負けると思ったらどんどん捨てて守りに入ります。
去年は私と娘の二人大勝ち。

♥️♠️♦️♣️

私はリフルシャッフルをするのが大好きなんです。
トランプを二つに分け左右の手に持ち、トランプの角と角を合わせて一枚ずつ重なるようにする。
重なり部分をキープしながら手でトランプをアーチのように湾曲し、シャーっとカードを手の中で下に落とす。
この時少し風が起きてうまくできた時は快感です😄




おやつにシャトレーゼのケーキを買って実家に持って行きました🍰
今年の初ケーキ♥️






うさぎさんラブリー💖



昼食が終わりこれから大会です。
今年も負けないぞ!
それではまた✋


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る