見出し画像

💠幸せ時間💠

買い物♪ココス

娘と買い物に行きました。
福袋は出遅れたみたい😅

トイザらスで目が釘付けに!
サメ衣装のラブラドールの赤ちゃんとエイ衣装のモグラの赤ちゃん、変わっていていい🎵



2個買うと20%引きに!
1月10日まで。


赤ちゃんペアセット(海底のお友だち)とペルシャネコの赤ちゃんを買いました🐱
430円値引きでした!





ココスでランチしました🍴

鮑と春菊の和風パスタ

1月限定パスタ。
ちょうどよいゆで加減のパスタが醤油ベースで、ガーリックと鷹の爪がほどよく美味しい🎵
有頭海老とあさりも入っていて嬉しい。
小さめの鮑がやわらかくて美味!




娘はミニ!ピッツアビスマルク

カリカリポテト



紅白チーズモンブラン

期間限定のデザート。
ココウェブの新規会員になり、半額券を使いました!

中央にベリーソースが入っていて、底はいちごのスポンジケーキでした。
いちごのデザート大好き🍓

あと特典のドリンクバー99円も使いました。
こういう特典いいですね!




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る