見出し画像

💠幸せ時間💠

果実園リーベル⭐️サンシャインシティ・ポケGO

観劇した後は、隣のハレザ池袋にある果実園リーベルに行きました。
大学帰りの娘が寄ってくれて待ち合わせしました。

私はメロンパフェとアイスティー(アールグレイ)

久しぶりのパフェ💕
華やかな飾り切りがいい!
美味でした🎵


娘はいちごのズコットとアイスカフェラテ

いちごのズコットは娘が注文したら売り切れになりました。
安定した抜群のケーキですね!


窓から見た風景


店内のライトは何を表してるんですかね。
自分はいちごだと思ってたけど今回ホップや桑の実に見えました。(違いますよね😅)
ご馳走さまでした!



この後サンシャインシティに行きました。




目的はスヌーピータウンショップと、


ポケモンセンターメガトウキョー!


ポケモンGOのポケモン関連のギフトがいくつか取れて良いです😄
ドイツのサーさんを始め外国人のフレンド達に送るために、以前取ってたギフトを全部捨てここでギフトを取り直しました。
喜ばれるかなと思って。



ちなみに今のレベルは45です。
50になるまでかなり遠いですが、程々に頑張ります!
それにしてもボスのサカキが強くて倒せないんだな😵


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る