ちょっと資料室行ってきます

自分好みの情報をおくためだけのブログです

【重音テト】アンミンストール FULL版【UTAU】

2009-11-15 | 音楽づくりで支援 売国編


収賄すれば捕まる。それが日本のルール。
色々修正も兼ねたフルバージョンだよ!(全体的ないい加減さは大して修正出来てません) 結局うめきロイドはUTAUでは上手くいかず、とりあえず人力でやったら案の定聴き苦しいことこの上なかったので精一杯自重しました。というかミキシング作業中にソフトの再生モードを誤操作で切り替えてしまい、それに気付かず曲全体を確認しようとPLAYボタン押したらリバーブとディレイの効いたうめき声メロディがソロで流れ始めてマジで呪いかと思った。もうやだこの声…('A`)byうp主さん

※このコメにワロタwww

こっちが修正前の初期ショートver.


本家 石川智晶「アンインストール」


※職人が住んでますこの動画。すごい。


最新の画像もっと見る