ちょっと資料室行ってきます

自分好みの情報をおくためだけのブログです

今年の「さんタク」見た~?

2010-01-10 | 日本国自衛隊支持!
そうそう、忘れるとこだった。

皆さん今年の「さんタク」見ました~?

キムタクがブルーインパルスにご搭乗ですよ!

当日の番センみて初めて知った口で、一人で狂喜乱舞してましたw
家人にめっちゃ不審の目で見られたのは言うまでもないwww

ようつべにうpして下さってる人いるんですが、うpされた端から消えていきます…。
誰かうpされてる動画あったら教えてくれ。

ようつべにキムタクのラジオがうpされてました。

http://www.youtube.com/watch?v=PwxXuMQ5Bn8
http://www.youtube.com/watch?v=L2I1VTuAubw&feature=related

うp主さんありがとう!

誰かまたテレビ動画うpしてくれないかな。
タイミング合えば皆さんも見てみて下さい。
すっごくいい編集でした。

ブルーの素晴らしさもさることながら、隊員さん達のお人柄がいい感じで。
隊長好きになったwww

久々にテレビ見てありがたいと思ったな。

でもはっきり言って、さんまさんのしゃべりはいらない…。

最新の画像もっと見る