ちょっと資料室行ってきます

自分好みの情報をおくためだけのブログです

神と凡人を比べるのは酷ですが

2010-03-03 | 気になったんです
<フィギュア>キム・ヨナ「日本選手に練習を邪魔された」
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=112634&servcode=600§code=600

「特に今回の4大陸大会では少しひどいという印象を受けた。そこまでしなければいけないのか思うことが多かった。しかしそれに負けたくないし、それに負ければ競技にも少し支障が出るかもしれないので、対処方法を考えている」

ばかなの?しぬの?

この動画観たら生きてるのが恥ずかしくなるレベルの発言。
時系列順になってます。2日間のうちに起こった出来事。











アスリートとしても、人としても、すべてが神。
この人を超える人は今後もいないと思います。

その4大陸大会?の動画。まぁ、本気は後半ですがwww


ちなみにミシェルと酷似疑惑も…。


最新の画像もっと見る