ちょっと資料室行ってきます

自分好みの情報をおくためだけのブログです

民主入り・田村参院議員のつぶやきがネット上で騒然 2010.2.8 17:43

2010-02-10 | 特ア大好き!友愛売国派
 昨年末に自民党を離党した田村耕太郎参院議員が、民主党の小沢一郎幹事長から5日に民主党入りを打診されたことを受け、ツイッター上で一般ユーザーから批判を受け、それに田村氏が「逆ギレ」し、ネット上で話題になっている。

 田村氏は8日、民主党本部で小沢一郎幹事長と会談し、民主党に入党することを伝えた。

 田村氏は先週末、ツイッター上でその時点での民主党入りを否定した上で、「本名も名乗らずに無礼な発言する卑怯(ひきょう)者はブロック当たり前だ!お前らこそ卑怯者だ!本名名乗ってから文句言え!」と反論した。

 現在の同氏のツイッターにこの発言はないものの、ネット上では「国会議員としてひどい」との反応が続出し、発言の「コピー」が出回っている。

産経新聞 2010.2.8 17:43
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100208/stt1002081746005-n1.htm

※この人は自民にいること自体七不思議だったのでどうでもいいwww
※気分的にはすっきり爽快。いらない太郎も何とかしろ。
※これといいモナ男といいあいのりといい民主は若手か哀れでイタタマレナイ。


最新の画像もっと見る