ちょっと資料室行ってきます

自分好みの情報をおくためだけのブログです

【拡散推奨】駅前の大型ビジョンで外国人参政権問題を放映しよう!

2010-01-29 | 日本大好き!超党愛国派
mixiより拡散です。

----------------------------------------------------------------------------------

外国人参政権の問題をもっともっとメディアで報道してくれたな・・・
外国人参政権という日本の危機を防ぐために少しでも何か出来たらな・・・

いまこそ我々国民が主権を行使して民主主義を守るんだ!
駅前の街頭大型ビジョンで外国人参政権の問題を報道させよう!

広告料を我々一般国民が出し合うことで報道できるようにしました。
募金の送り先はHP下の方に。どうかご協力お願いします。

大型ビジョン・プロジェクト
~駅前にある街頭の大型ビジョンで外国人参政権の問題を知らせよう~
http://fr-jp.jp/vision.html




※これらの動画はプロモ用に個人の方が編集されたものです。実際に放映されるものは放映時間15秒間でプロのクリエイターの製作です。

●第一回放映決定!

【場所】渋谷109フォーラムビジョン
【日時】2月7日から13日 放映時間9時~24時 15秒で1日60回放映されます。キャンペーン期間中に420回!

●渋谷109大型ビジョン「外国人参政権問題の周知の放映」同時イベント開催!
【演題】大型ビジョン・プロジェクト 同時イベント
【日時】2月7日(日)8:30~11:00ぐらいまで
【場所】渋谷ハチ公前
【会費】無料
【内容】プロジェクトの道のりとこれからの話
    外国人参政権をどう考えるかの話
    カウントダウンイベント
    チラシ配布
    終了後昼食会 など

※2月7日から13日の第一回放映分の広告料80万円強は1週間で達成。今現在も募金募り中。2回3回、または地方巡業などの案も浮上してきています。
※ワンコインでもいいんです。食後のビールを一本、一日のたばこ一箱を我慢して、未来の子供たちの為にみんなでがんばってみませんか?

大型ビジョン・プロジェクト
~駅前にある街頭の大型ビジョンで外国人参政権の問題を知らせよう~
http://fr-jp.jp/vision.html


最新の画像もっと見る