見出し画像

Retro-gaming and so on

世界で最も美しい顔ベスト100

好みはあるだろうが(僕はピンとこない)、なるほど、世界でウケる美女、と言うのはこうなんだ、ってのが分かる。
日本からは6人程度が選出されている。







好みが合うかどうか、ってのは置いておいても、美女は見てて楽しい。
心が癒やされる。

しかし、日本以上に凄いのは実は韓国である。
なんと16人もエントリーしている。
美女大国である。
素晴らしい。
中国の10人を引き離して東アジアトップである。














整形大国ってすげぇな。

もはや何でもアリだ。

ってのが、正直、抱いた感想である。

一言断っておくと、これは別に違反ではない。
「世界で最も美しい顔ベスト100」なのであって、生まれつき、ナチュラルな美女であるかどうか、と言うのは審査基準ではないからだ。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事