見出し画像

Retro-gaming and so on

終末のハーレム 第2回

さて、初回は昨年放送され、goo blogで公開停止処置がされたので、裏ブログの方にあげてある。
同じ事を二回書きたくないから、だ。

さて、終末のハーレムはBSフジで朝4時に放映、と言う、深夜アニメと言うよか早朝アニメになっている。
なかなかメチャクチャな時間帯なので、レビューが追っつかない、とかやったりやらなかったりするかもしんない。



今回はNo.1、と言うコードを持つ新キャラ、火野恭司が登場する。
彼は主人公と違い、「ハーレム」を心底楽しんでる男性だ。

まぁ色々と(乳首丸見えの)エロシーンはあるのだが(笑)、今回は主役の水原が「男性を撲滅してる」MKウィルスの特効薬を開発する事を宣言する、ってのがキモ。


まぁ、色々とgoo blogも煩いんで(そもそも「エロ」の基準が分からんわ、隠しても意味がないわ、で呆れてる・苦笑)、本記事はここまで、としておこう。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事