見出し画像

Retro-gaming and so on

CRUISE CHASER BLASSTY

これも良く知らんゲーム。
っつーか、時々Project EGGを覗いているんだが、殆どそこで知ったゲーム、と言って良い。
でも、かすかに覚えがあるトコを見ると、多分宣伝がPCゲームの割には大きかったのだろう。
スクエアと日本サンライズがタッグを組んだ、RPGだそうである。


しかし、スクエアがファイナル・ファンタジー(1987年)以前にこんなゲーム(1986年)を作ってた、なんつーのは知らん人が多いんじゃないか。



ふーむ、個人的にはそんなにロボットものって興味ねぇんだよなぁ・・・・・・。
しかも、当時88なんかで主流だった1on1モノだろ?
食指が動かねぇ・・・・・・。

まぁ、誰か、やってみて「面白かった」とか言うなら教えて頂戴(笑)。
繰り返すけど、Project EGGの方で販売してるんで。
(他力本願)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「PC-9801」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事