夜桜や 夢に紛れて 降る、寝酒・・

観念らの規定性らによる、事象らの成り立ちようらへの解枠にも絡めて、 天下経済系の可能的な成長の度合を増すべき事らを述べる

歴史拾遺; 白鯨の島で、 人食い強姦事件ら❗。 解放を急ぐべき、 シナによる、 桜木琢磨市議ら 実質 拉致事件ら❗

2019-12-16 09:35:58 | 政治・経済
☆ 『 白鯨 』、の島で、
人食い強姦事件ら❗、
と、 それらへの事後共犯らから成る、
社会が存続中 ;

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160116-00000084-mai-soci
「 倉庫のような部屋で仮眠するだけで、
熟睡できない❗ 」、
「 夜行や日帰りが多く、
道路状況も、悪い❗ 」。

14人が死んだ、バス転落事故を受けて、
各種のツアーバスらの中でも、
スキーツアーのバス運転手たちが、
過酷で、危険な勤務を強いられる実態を、
同業者たちが、 証言した。

国土交通省は、 事故のたびに、
規制を強めてきたが、
スキーツアーの価格競争も激しく、
安全対策が、 おろそかになっている❗ 、
可能性が浮かんだ。

http://www.xinhuaxia.jp/social/86640
台湾中時電子報が、 1月13日に、
英紙の、「 デイリー・メール 」、
の記事を引用した。

Lovane さんと、 その彼女の、
Clemens Michelle さんは、
体に塗色 ヌリロ 、 をした、
人食い人らに捕らえられ、
目を覆われて、 連れ去られた。

人食い人らは、 英語を話し、
Clemens さんの服を脱がせ、3本の指らへ、
骨に達する、 切り傷を成した。
2人は、 逃げ、 命拾いをした。

Clemens Michelle 嬢は、無数の傷を負った。
警察によると、
Matthew Lovane 氏は、 木に縛り付けられ、 Michelle さんは、 輪姦された。

http://www.afpbb.com/articles/-/3073194

World War II 、 の戦場となった、
パプアニューギニアの、 Kokoda Track 、を、 英国人の恋人と一緒に、
ハイキングをしていた、アメリカ人の女性が、
集団に、 性的暴行を受け、
その指の3本を切り落とされた❗ 。

地元メディアが、1月13日に、報じた。
パプアの警察当局によると、
被害男女は、 共に、 1月11日に、
パプアの密林を通る、
ココダ・トラックを徘徊中に襲われ、
携帯電話や、靴、に、かばん、と、
現金の1万5千キナ ≒ 約 59万円 、
を盗まれた。

地元警察の幹部は、 同国の日刊紙の、
National 、 に、
「 男性は、 木に縛り付けられ、
女性は、 繰り返し、強姦された後に、
指を、3本を切り落とされた。
1時間後に、ようやく、
2人は、解放された 」、 と、述べた。

@ 大学の探検学部の友で、
大学3年の時に、 パプアの奥地を旅した。
ちゃんと、現地語を学んで、
片言なら話せる程に、本格的に準備して、
カヌーで旅していたら、
寝ている時に、捕まえられ、小屋に縛られて、
閉じ込められた。
現地語で、こ奴をどうやって食うか、
と、話をしていたのが、 聞こえたから、
体をゆすって、縄を外し、 深夜に、
火を付けてから逃げた由 ヨシ ;
≒ との事 ; 。

@ 2千11年の記事 :
ドイツ人の観光客の、
ステファン・ラミン氏を食べた疑いがある、
地元のガイドの、 アンリ・ハイチの、
肩に入っている刺青が、 人食い部族の、
カイオイ Kaioi 族の戦士を示す物である、
事が、明らかとなった。

フランス領は、 ポリネシア ;
≒ 多くの島 ; 、の、
ヌクヒバ島を旅中に、 ドイツ人の旅行者な、
ラミンさんが、 行方不明に成った。

恋人で、同行していた、
ヘイケ・ドルシュ嬢によると、
ラミン氏は、 地元の概徒 ;
≒ ガイド ; 、 の、
アンリ・ハイチと、
ヤギを狩りに森へ入ったが、
概徒のハイチだけが帰って来て、
「 事故った、 ラミンさんは、
助けを求めている 」 、と言って、
ドルシュ嬢を困惑させた後に、 鎖で、
ドルシュさんを木に縛り、 強姦してから❗ 、
姿を消した。

逃げ出した、 ドルシュ嬢の通報により、
ラミンさんへの捜索隊が、結成され、
森を捜索したら、 焚き火の跡の中に、
顎の骨と歯、に、 溶けた金属や、
破れた衣服と、焼けた肉の匂い、
だけが、 残されていた。

これらな、痕跡らから、 ラミン氏は、
ハイチに食べられたか、と、されていた。

専門家によると、 ハイチの肩に入っている、
刺青が、 人食い部族である、
カイオイ Kaioi 族 の戦士の物である、
と同時に、 Kaioi 族員ら、が、
事件の現場となった、
ヌクヒバ島に暮らしている事が、 判った❗ 。

人食い族への専門家のクルーガー博士は、
「 ポリネシア人らは、今は、
キリスト教を信仰し、識字率が向上した為に、
信心深い教育を受けています。
が、 古い儀式を行うべく、
犯罪を成した可能性は、あります 」、
と、語っている。


☆ キリスト教の信徒らに、
仕立てられてある、 人食い蛮族員ら、が、
ある、 という事は、
どんな、 凶悪な事をやらかしても、
その犯罪加害者らを、 その社会へ、
戻して、 許してやる、 事を、
その宗教の幹部らの側から、
強制されるべくある、
人食い蛮族員ら、が、
累代性を成し得て来てある、
という事でもある、 とすると、
その社会ら、では、
より、 人食い蛮族員性を、
脱却し得る向きへ、
淘汰圧ら、の、 かからない、
状況らが、 より、 固定されてもある、
が、 為に、
身内な、 人食い蛮族員ら、の、
様々な、 犯罪加害性ら、について、
より、 隠し立てや、 庇い立てをし、
自らの身内部族員ら、では、ない、
その他の、 食べ物でもある、
世界人類員ら、へ対しては、
報復をされない限りは、
何をしても、 大丈夫だ、 と、
感じ、 観成すべくもある、
人食い蛮族員としての、
精神性の主ら、 が、 それだけ、
淘汰されずに、 その社会らを、
代々に、 構成し得てある、度合いが、
相応に、あって、当然である、
という事になる❗ 。

・・隣の島の、 タヒチ島の、
ジャーナリストな、
アレックス・ドゥプレルさんは、
今回の事件を聞いて、 所懼 ショグ ;
≒ ショック ; を受けた、 とし、
ヌーヴェル・デ・タヒチ新聞に、
「 我々は、人の肉より、
ホットドッグを食べていた 」 、
と、書いた。

警察によると、
ハイチとラミン氏が出かけた後のすぐに、
ハイチだけが、
ドルシュ嬢のいる船へ帰ってきて、
「 ラミンさんが怪我をした、
密林に来て 」 、と、彼女を説得し、
ついてきたドルシュ嬢を密林で木に縛り、
彼女が抵抗すると、 ハイチは、
性的暴行を試みた。 彼女が、 逃げようと、
アラームを鳴らしたら、
ハイチは、 逃げていった。

ヌクヒバ島の、 Deborah Kimitete 副市長は、
地元の報道サイトへ、
「 誰も、何が起こったのかを、
信じる事ができません。 こんな事は、
前代未聞で、 全く、ひどい物だ 」 、
と、語った。

☆ 人食い蛮族員ら、へ対して、
人食い蛮族員性を脱却し得る向きへの、
淘汰圧が、 より、 掛からないで、
その社会の累代性が成され得てある、
場合に、
その社会に、 相応に、
人食い蛮族員としての、
感じよう、なり、観ようなり、
を、 成すべくして、成す、
精神性の主ら、が、
あり続けてある、 事は、
全く、 当然な事であって、
それを垣間見せしめる、
こうした事象ら、の、存在ら、が、
前代未聞な事である、 はず、は、
より、無い❗ 。

: ヌクヒバ島は、 人口が、
約2千人の島で、
ハーマン・メルヴィル氏の長編小説の
、 『 白鯨 』、 の舞台としても、有名だ。

@ 未だに、黒魔術師らがいて、
適当に、犯人を断定して、人が殺される国。
黒魔術法、 というのがあり、
黒魔術で断定した犯人を殺しても、
罪には、問われない❗ 。

万が一にも、 日本人が犯罪を成した、
と、観たら、関係のない日本人を襲って、
復讐しても、 OKな人々がいる国。

@ ソースからして信用できないな。
本当だったら、 銃でヤッて、
復讐すべきだぞ。
原住民の生活を荒らしに行った、
訳じゃないし、 レイシストでも、
何でもない。 他者の存在や、
犯罪という概念を理解させる為に、
罰は、 必要。
地球に、 原住民だけが生きている、
訳じゃないし、 聖域なんて、無い。
:
@ 宣伝じゃなく、 毎年に起こる事件だよ。
色んな部族が保護されてて、
毎回に問題を起こすのが、この部族。
手を振って、ニーブラする。 ようつべ :
YouTube ; 、 に動画もあるよ :

@ フランス領でもあるし、 犯罪集団なら、
殲滅するべきであり、
フランス政府が、 きちんと、
犯罪行為らへの処罰をしない、
ならば、
フランス政府の連中も、
共犯者として、 報復されて、
倫理的に当然な立場を占める事になる❗ 。
:
@ パプアニューギニアは、残念だな。
日本が、そのまま統治していれば、
今頃は、豊かな文明国になっていたろうに。
欧米人らの一般は、
搾取するだけだからな。

日本は、原住民らに教育を施し、
インフラを整備して、発展させて来た。

@ パプワニューギニア島が、危ないって、
二・三年前の記事でも、話題になったな。
住民が、NPO団体とかを、度々に、
襲っているって、 話題だった。

@ 犯罪だらけの後進国の携帯事情を、
先進国と同様に考えてはいかん。
部族同士の抗争とかが絡んでるから。
普通の国とは、思うな。
:
@ これが、 ワントーク・システムの、
“ 英語 ” を話す者ら、への、
無差別な報復だったら、怖くないか…。
ワントークの報復の風習については、
外務省からも、注意が出ている筈。

@ この前、 冒険ジャーニーでやってたな。
同じ言語の奴が悪い事をすると、
その後に訪れた、
同じ言語の奴を殺すらしいぞ。
黒魔術も、未だにある模様。

@ 部族共犯体制で生きている人らなら、
言葉が微妙に違い、
別の部族員からの悪さに対して、
その言葉の部族員へ報復する、 と。
言葉を真似る詐欺も。

@ 人食い蛮族員ら、で、
強姦魔、 というと、
シナ朝鮮員ら、の、 南洋版の者ら、
という事だ。
そうした精神性の主ら、が、
その社会の一般の主ら、で、ないと、
こうした事象ら、に、
常習性は、 より、 観られない、
という事になるが、
この手の犯人らについて、
隠し立てや、庇い立てをして、
その事後での、 共犯者になる、
者らが、 その地元の社会を、
構成し得てある事からも、
この手の犯罪加害性ら、や、
それらに類する事象ら、が、
繰り返され得て来てある、
という事であれば、
そうした精神性の主ら、が、
その社会の、 より、
一般性のある主ら、という事になる、
度合いが、相応にある、事になる。

@ アメリカ人らに占領されていた、
日本の警察は、 武装を解除されており、
目の前で、人が刺されても、
アメリカ人らの、 MPを呼びに行き、
アメリカ人らから、 アメリカ人ら以上の、
日本人らへ対する、悪役に成る様に、
ロッテの創業者の朝鮮人の如く、
資金や、生活物資らに、
武器らを与えられていた、
在日朝鮮人らの天下だった。

だからこそ、
在日員らの息のかかった社会党が、
講和条約に、全力で反対した。

菊池寛氏が、 列車内で、 「 資金的に ) 、
社会党は、厳しい❗ 」、
と、雑談をしていたら、
在日員らに取囲まれた❗ 、 という話は、
有名な話。


☆ 日本が、 福島、東京、ソウル、
などの、 放射線量を公開した結果、
韓国人の怒りが大爆発❗ ;

ソウルの放射線量は、 東京の3倍越え、
福島のいわき市と比べても、
2倍も高い❗ 、 ことに発狂。

外務省が、 在韓国日本大使館の、
ホームページで、 東京や福島、
韓国の、ソウル、 などの、 4都市の、
放射線量の掲載を始めたことが、
25日に、わかった。

両国内の放射線量に、 差が、ない❗ 、
ことを示し、 東京電力
福島第1原発事故 ;
【 アメリカ製の、 原子炉で、
アメリカ側が、 日本側へ対して、
その原子炉への修理などを禁じていた、
曰く付きの、 原子炉、 だけ、が、
事故を起こして、
日本人たちへ加害性らを宛て付けた、
事について、 より、
報道されて来ていない 】 ;
、以降の、
放射能汚染に対する、
懸念らを人々から払拭するのが、狙い。
原則として、 毎日に更新し、
韓国語でも閲覧できる。

 掲載は、 東京・新宿と、福島県福島市、
いわき市、ソウル市で、
国や自治体が公表したデータを用いる。

24日の、 午後0時な、 時点では、
ソウル市が、 毎時で、
0・119 マイクロシーベルト 、だった、
のに対し、
新宿は、
0・036 マイクロシーベルト、
福島市は、
0・132 マイクロシーベルト、
いわき市は、
0・060 マイクロシーベルト ;
( 同市のみ、 測定機器への点検のために、
20日の、 午後0時な、時点 ) ;
、と、 同水準だった。

 外務省は、 24日から掲載を始め、
前外相の河野太郎防衛相は、 同日に、
自身のツイッターに、
「 韓国において、
日本の放射線量についての、
関心が高まっている、
ことを受けての、 対応 」
、と、 書き込んだ。

 韓国政府は、 8月に、
日本産の一部の加工食品や農産物の、
計して、 17品目に対する、
放射性物質についての検査を強化。

韓国内では、 来年の、
東京五輪・パラリンピックに絡め、
福島県産の食材に対する、
懸念の声も上がっている。

https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=001&aid=0011105425
https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=005&aid=0001242828
https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=008&aid=0004283043
https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=421&aid=0004215049
https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=023&aid=0003475906
https://search.naver.com/search.naver?&where=news&sm=mtb_tnw&query=%EC%9D%BC%EB%B3%B8%E3%80%80%EB%B0%A9%EC%82%AC%EC%84%A0&nso=so:r,p:all,a:all&related=1&docid=0050001242828

☆ 米識者が、 再び、
朝鮮戦争の勃発の可能性が高まってる❗ 、
と述べる ;

 政治学者で、 クリントン政権の、
国防次官補を務めた、
グレアム・アリソン米ハーバード大教授は、
12日に、 日本アカデメイア第1回
「 東京会議 」、 で、
米国との対立が深まる、
北朝鮮の核ミサイル問題をめぐり、
「 第2次朝鮮戦争が起きる、
可能性が高まっている 」
、と、 警告した。

 アリソン氏は、 情勢を、
「 非常に危険な展開 」 、 と指摘。

年末を期限に、 米側に、
制裁解除などの、 譲歩を迫る、 金正恩
( キム・ジョンウン ) 、
朝鮮労働党委員長が、 今後の、
数週間以内に、 何らかの方針を発する、
との見通しを示した。

 北朝鮮が、 米本土の脅威となる、
大陸間弾道ミサイル ; ( ICBM ) ;
、の発射や、 核実験を続けた、
2017年11月までの状態に復帰した、
場合には、
トランプ米大統領が、
ミサイル発射台への破壊などの、
軍事攻撃を命じる用意がある❗ 、 と指摘。

「 第2次朝鮮戦争 」、 に進む確率は、
「 50 % 以上ではないが、 かなり、
大きな可能性がある 」
、と、 語った。

 1950 ~ 53年の朝鮮戦争と違い、
北朝鮮が、 日本を攻撃する選択肢も、
指摘され、 アリソン氏は、
「 日本や中国にも、 ( 戦争の回避で ) 、
今すぐ対応すべきことがある 」
、と、 呼びかけた。

仏経済学者・思想家の、
ジャック・アタリ氏も、
「 北朝鮮は、 来年の大問題になる。
どこまでも、したいことをさせると、
核不拡散の終わりとなる 」 、
と、 危機感を示した。 ;
( 渡辺浩生 記者 ) 。

https://search.naver.com/search.naver?&where=news&sm=mtb
以下韓国人の反応↓

・朝鮮半島は、
平和になるんじゃなかったのかよ!?。

・これまでずっと、戦争は起こらない、
と思ってたけど、今度は、
本当に、戦争なりそうで、心配だ。

・どうやら、 現政権の対北朝鮮政策は、
失敗に終わったようだな。

・これも、全ては、文在寅のせいだ❗。

・共産主義者の文在寅は、 まだ、
自分のおかげで、 朝鮮半島を平和にする、
などと、本気で思っているんだろうな。

・もはや文在寅のやってることは、
ただの時間稼ぎだよ。

・恐ろしい話だ。
戦争終了後の復興までの、 道のりと、
苦労を想像しただけでも、嫌になる・・。

・戦争になった時に、最も重要なのは、
戦って勝とうとする意志だ❗。
しかし、 今の文在寅政権に、
本気で戦争をするだけの、
意志があるのだろうか?。

・もう、戦争しよう、そして、
共産主義者達を消し去ろう❗。

・精密攻撃で、 金正恩を消し去って、
地下にあるミサイル基地もろとも、
爆破して欲しい❗。

・戦争が起きれば、 従北左派の連中は、
全員、 戦車で潰されて、
始末されるだろうな。

・韓国人は、
「 歴史を忘れてしまった国に、
未来はない 」、 と言って、
日本批判ばかり叫んでいるが、なぜ、
韓国を侵略する、 という、
悲劇を起こした北朝鮮と、その、
北朝鮮を助けた中国のことは、
忘れてしまうのか?。
こいつらに侵略されたのも、
我々の歴史なのに。

・韓国人は、 国家が、こんな状況の時でも、
100年前の日本統治時代のことを、
逆恨みすることに、
時間と労力を費やしている。
我々の本当の敵は、一体、どこなのか?。

・これは、覚えておくべきだ。
もし、 北朝鮮が、ソウルを攻撃したら、
その瞬間から、 我々を助ける為に、
動いてくれる同盟国は、
米国と日本だ、 ということをな。

・このニュース記事は、
日本の産経が報じた奴だろ。
なんで、 そんな記事を、
韓国でも報道するのか❗?。

・全国民は、戦争に備えるべきだ。
戦争になれば、 北朝鮮は、
ミサイルや、 長距離射程砲を、
韓国に撃ち込んでくるぞ。
北部では、 激しい戦闘も行われるだろう。
政府庁舎、空軍基地、主要空港、変電所、
などの、 主要施設も攻撃対象になる、
可能性が高い。
戦争を直に知らない、 55歳以下の韓国人も、
戦争の恐怖を、 肌で体験する、
ことになるかも知れない。

・来年に、 第2次朝鮮戦争が勃発する、
唯一の可能性は、
トランプが、 弾劾を乗り越える為に、
韓国に、何も相談もせず、
北朝鮮を奇襲打撃した場合だろうな。
いくら、 ネズミ ( 北朝鮮 )、 でも、
窮地に追い込まれれば、
必死の反撃をするはずだ。
そういう状況で、
北朝鮮が、 核兵器を使用したら、
韓民族は、 共倒れになるだろう。
朝鮮半島は、 南北共に、
死の土地になる可能性もある。
そして、 韓国は、 その後、 少なくとも、
100年間は、 日本、中国、そして、
アメリカの奴隷のような国に、
転落することになる。
最終的には、 日本と中国だけが、
利益を得ることになるだろう。

・↑それは、
SF小説レベルの話だな( 笑 )。

・北朝鮮の背後にいる、中国とロシアが、
一番の問題なんだよな。

・↑中国とロシアが、北朝鮮に味方しても、
最終的には、アメリカが勝つけどな。

・↑最終的な勝ち負けよりも、
戦争になった時に、どれだけの、
被害が発生するかが、本当の問題だろ。

・アメリカは、こうやって、
北朝鮮を挑発して煽って、
我が国が支払う、
防衛費を上げようとしてるんだろ。
凄い国だ。

・最近、 外国人投資家が、
韓国株を売っているそうだが、
戦争になるかも知れないからなのか・・。

http://www.worldtimes.co.jp/col/siten2/kp111018.html :
☆ 菊池洋に:遺族へ、カルテを出す様に促す宛 09036496959 菊池医院 0192211620 http://this.kiji.is/63986384679618036
2016年1月24日 22時38分 :

24日の午後5時40分ごろに、 新潟県は、
阿賀野市の折居で、 近くに住む、
土木作業員の男性 ( 63歳 ) 、が、
除雪中に、用水路に流された。
阿賀野署によると、 男性は、
約 9百メートルの下流で、
妻 ( 59歳 )、と共に、見つかり、
病院に搬送されたが、 いずれも、
死が確認された。

用水路は、 幅が、 約 2 m 、で、
深さは、 約 ➕ センチ であり、
男性は、一人で、除雪作業中だった。

妻は、 夫を背負う様な状態で、見つかった。 同署が、事故の原因を調べている。
:
@ ご冥福をお祈り致します。

@ 新潟の水路は、怖いよ。
土地が傾斜しているから、
結構な速さで流れるので、 水の深さが、
➕ cm 、 もある所へ、鉄砲水が来れば、
人なんかは、余裕で流される。
流れを見ているだけでも怖いのに、
入るのなんか、ムリ。

@ 用水路の、水の深さが、➕ センチでも、
積雪で、周りの部分が盛り上がって、
溝になってれば、 何十センチにも成り得る。

@ 妻は、 どっから出てきたんだ?、
先に溺れてた?。

@ 用水路に流されて、 倒れていた、
夫を背負い、助けようとしたが、
重くて助けられなかった。
ミイラ取りが、ミイラになった、という訳だ。

@ 夫が先に、持病か何かで倒れ、
背負って運ぼうとして、用水路に、
ハマったんだろ。 ちょっとの段差で転んで。

@ これは、両脇に、
除雪した雪が積み上げられて、
堤防みたいになり、深かった奴だな。

@ 気を付け合おう❗ 。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160124/k10010383971000.html
用水路で、除雪作業をしていた、
63歳の男性が流され、
助けに向かったとみられる59歳の妻も、
用水路の先の川で、 見つかり、
2人は、病院で、死が確認された。
警察によると、 1月24日の午後6時前に、
折居で、近くに住む、 土木作業員の、
榎本良夫さん ( 63 ) 、が、
幅が、 2メートル程の用水路に入って、
除雪作業をしていたら、 積もった雪で、
せき止められていた水が、
一気に押し寄せて、流された、
という事です。

榎本さんは、 およそ、 1時間半後に、
用水路から、9百メートル程の先の、
川の下流で見つかり、 川の同じ所で、
妻の美佐子さん ( 59 )、も見つかった。

2人は、搬送された病院で、
死が確認された。 近所の人の話では、
美佐子さんは、 夫を探しに出かけた、
との事で、 警察は、 夫を助けに向かったら、 妻も、用水路の水に流された、と、みて、
詳しい状況を調べている。
:
@ 9百m 、を流された、 という事は、
それだけ、流す水量&水深があった。
溺死後に流されて、
水深が、30cm か、 40cm 、
辺りの所で、 引っ掛かり、 その後で、
水量が減って、
水深が、十 cm 、 になったのか。


☆ 民法や刑法に分けて、被害者らに、
訴訟の窓口らを変えさせる事、
等での、 負の度合は、 減らすべきだ❗ ;
2016/ 1/25 20:32:10 ;
http://www.shinmai.co.jp/news/nagano/20160123/KT160122FSI090011000.php

岩手県警などの合同捜査本部は、
22日に、 特殊詐欺の犯行グルの、
拠点となっていた、都内の万所を、
家宅捜索し、詐欺未遂の疑いで、
長野県に在住の9人を含む、
男の15人を逮捕した。

被害者宅へ、うその電話をして、
現金をだまし取る 、「 かけ子 」、グル、
とみて、捜査本部は、組織の全容、への、
解明を進める。

長野県警による、 特殊詐欺の、
犯行グルの拠点への摘発は、初めてだ。

グルの8人の逮捕での容疑は、
仲間と共謀し、昨年の12月の中旬から、
今年の1月21日までの間に、
商社の社員をかたり、 徳島県は、
三好市内の、 70代の女性宅に電話し、
女性の名義で買った債券が届く、 等と、
うそをいい、女性が断ると、
買いへの取消しの費用として、
現金をだまし取ろうとした疑いだ。

他の7人の逮捕での容疑は、
今年の1月20日、と、21日に、
製薬会社の社員をかたり、 大阪府は、
松原市の70代の女性宅に電話し、
この女性の名義で投資をした、と、
うそをいい、手続きへの取り消しに、
費用がかかる❗ 、 等といって、
現金をだまし取ろうとした疑いだ。

 長野県の関係で逮捕されたのは、
いずれも、 無職で、 自称が、
長野市は、上松に在住の、
穴沢裕太 26歳 、に、
川中島町の、今井の、塩川勝也 27歳 、や、
青木島町の綱島は、 前田優人 33歳 、と、
篠ノ井東福寺の、 清水博史 24歳 、に、
松岡1の日野翔利 21歳 、や、
上田市は、古里の小林和広 26歳 、と、
材木町2の、 神津龍太郎 27歳 、や、
千曲市は、野高場の荒井勇大 25歳 、と、
長野市は、栗田の会社役員の、
深田桃次郎 21歳 、の、9容疑者だ。

捜査本部は、 佐久署管内で、 昨年に、
詐欺の疑いで逮捕した、
現金の受取り役の男の供述、 などから、
グルを割り出した。

1月22日の未明までの、家宅捜索で、
携帯電話に、 パソコン、や、
被害者をだます、セリフ、等が書かれた、
「 台本 」、等の、 約6百点を押収した。
:
☆ 刑法と、民法とに分けて、
訴訟の窓口らを変える様に、
被害者へ強いている事、 などが、
被害者らや、 加害者側に味方しない、
社会の一般の人々へ、
余計な、 リスクらを加えている、
度合があるなら、
減らすべきであり、

被害者らが、訴訟を起こす、代わりに、
地方政府などが、
訴訟を成す度合を増して、
被害により、 何年間も、無気力に成る、
等し、 経済力を削がれる、 等して、
訴訟へ当てるべき、費用も時間も、
欠ける方向へ、加害者から圧力を受ける、
被害者ら、への、
不条理な負荷を成している、
公的な手続きら、 等における、
負の度合らは、減らしてゆくべきだ❗ 。
:

@ 詐欺加害者の刑罰を重くし、
被害者への救済を、
加害者に義務つける法改正をしないと、
ダメだろ。

例えば、 加害者は、被害者へ、
その被害額の全てを賠償する責務を負う。

逮捕時に持っている資産らの、
全額を差し押さえて、強制の競売で、
現金化し、 足りない分は、
福一等で、強制的に働かせる ;

【 政府が、専用の施設らを作り、
拘禁しつつ、 強制的に働かせる、
但し、その際の給料は、
一次請け金額で、全額を、
被害者への救済に当てさせる 】 。

被害者への賠償 ;

【 法定の金利分を含む 】 、
が、 完了した時点で、
刑務所へ送り、 懲役が、
十年以上の刑にすれば、
この手の犯罪も、減るだろうに❗ 。

@ 国民投票で、永久隔離か否かを決める。

☆ 三橋貴明氏❗ ;

ブレグジットと消費税廃止

2019-12-14 08:28:49
三橋貴明オフィシャルブログ「新世紀のビッグブラザーへ blog」
株式会社経世論研究所 講演・執筆依頼等、お仕事のご依頼はこちらから
三橋貴明のツイッターはこちら
人気ブログランキングに参加しています。

チャンネルAJER
『歴史という国民のメモリーを守り伝えるー後編(1)』三橋貴明 AJER2019.12.3


12月21日(土)シンポジウム「令和の政策ピボットは実現可能なのか?」が開催されます。
また、メルマガ「令和ピボットニュース」が始まりました。皆様、是非とも、メルマガ登録を!

三橋TV第173回【ケン・ローチ監督最新作から見える搾取ビジネスの恐怖】

https://youtu.be/UHw9cBiJ0D0

 本日は三橋経済塾第八期最終回の講義開催日です。ご参加される皆様、よろしくお願いいたします。
 また、お待たせいたしました。三橋経済塾第九期の入塾申し込み受付を開始しました。

https://members9.mitsuhashi-keizaijuku.jp/

 第一回のゲスト講師は、竹村公太郎先生です。台風19号による荒川や利根川の「危機」が、いかに深刻だったか。河川の専門家のお話を伺います。

 12月12日、イギリス総選挙。事前の予測では苦戦が伝えられ「過半数を獲得できるか微妙」と言われていた、ボリス・ジョンソン首相率いる保守党が圧勝。これで、来年1月末のイギリスのEU脱退はほぼ確定でしょう。

 2017年6月23日のイギリス国民投票は、実は法的拘束力がありません。あくまで、議会が国民に「お伺い」を立てる主旨で、「国民投票で離脱派勝利=ブレグジット」とはなりません。最終的に決定するのは、あくまでイギリス議会です。

 そのイギリス議会の選挙において、来年1月末のブレグジットを公約に掲げた保守党が大勝ちした。これで、ジョンソン首相は「国民の信任」という権威を手に入れました。そもそも、ジョンソン首相は保守党の党首選で勝ったことで首相に就任し、有権者の票により選ばれたわけではなかったのです。

『イギリス 1月末のEU離脱へ前進 保守党 歴史的圧勝
 与党の歴史的な圧勝で、EU(ヨーロッパ連合)離脱が確実となったイギリス。
 気になる日本経済への影響は。
 イギリス・ジョンソン首相「わたしたちはやり遂げた! 勝利したんだ!」、「障害を突破して今、朝飯前の栄光の瞬間、新しい夜明けを前にしている」
 保守党の支持者を前に、力強く勝利を宣言したイギリスのジョンソン首相。
 EU離脱の是非が最大の焦点になったイギリスの総選挙は、与党・保守党が365議席を獲得。
 過半数を大きく上回り、歴史的圧勝を収めた。
 ジョンソン首相「過半数を得た今、何ができる?」
 支援者「EU離脱!」
 ジョンソン首相「予定通り1月31日にEUを離脱する。“もしも”も“たぶん”もない!」
 保守党の勝利に、EUのミシェル大統領は、「わたしたちは早急に、イギリス議会が離脱合意の投票を行うことを期待している。われわれEUは(次のステップに進む)準備ができている」と述べた。(後略)』

 今回の選挙結果の注目点は、保守党の圧勝、労働党の惨敗と同時に、SNP(英地域政党スコットランド民族党)の躍進です。SNPは、スコットランドの59議席中、何と55議席を獲得。

 SNPのスタージョン党首は、
「ボリス・ジョンソンは、イングランドのEU離脱を付託されたかもしれないが、スコットランドのEU離脱は付託されていない。スコットランドは自らの将来の選択権を持たなければならない」
 と語っています。

 イングランドとスコットランドは、1707年の合同法により「連合王国」となったわけですが、元々は別の国でした。というよりも、連合王国始祖であるノルマンディー公ギヨーム二世(ウィリアム一世)のイングランド王国征服以降、スコットランドは常にイングランドの「侵略」の脅威にさらされ続けてきた歴史を持っています。

 エジンバラ城が岩石(キャッスルロック)の上に建てられ、人々は壕の外(現、新市街)に住むことを禁じられていたのは、イングランド王国軍の侵略が繰り返されたためです。

 ちなみに、イングランドとスコットランドは「宗教」が違います。実は「英国国教会」や「イギリス国教会」というものは存在しません。「イングランド国教会」と「スコットランド国教会」は全く異なる宗派なのです(プロテスタントとしては、ひとくくりにされてしまっていますが)。

 というわけで、今後、スコットランドがどうなるかは予断を許さないところですが、
「EUというグローバリズムに対抗し、ブレグジットを選択した結果、連合王国としてのナショナリズムが壊れ、スコットランドが独立した」
 などという結果になったら、もはや乾いた笑いも出てきません。

【歴史音声コンテンツ 経世史論】

http://keiseiron-kenkyujo.jp/apply/
※2月15日まで、竹村公太郎先生の「日本文明の誕生~神話から歴史へ~」がご視聴頂けます。

 それはともかく、今回のジョンソン保守党の大勝利の主因は何でしょうか。

 先日、イギリスに行った際に、EU離脱派も残留派も、共に「わだかまり」を抱えているのを感じました。しかも、国民投票で離脱が選択されたにも関わらず、なかなか現実化しない(EUとの交渉や、イギリス議会の判断があるため、当然なのですが)。

 つまりは、イギリス国民は「閉塞感」に悩まされていたのではないかと。そこで、保守党がずばり「来年1月のEU離脱」という分かりやすい争点をアピールした。対する労働党は、なんだかフニャフニャしたイメージでした。

 結果、分かりやすい「ワンフレーズ」が勝利した。「離脱か? 残留か?」ではありません。
「保守党に投票し、来年1月末の離脱を決めるか。労働党に投票し、グダグダを継続するか?」
 の選択になってしまったように思えるのです。(むしろ労働党は、自由民主党と組んで「EU残留!」とやった方が、票が取れたのでは・・・。まあ、部外者の想像ですが)

 SNPの躍進も、「スコットランド独立」というワンフレーズがスコットランドの人々の心をつかんだのではないでしょうか。

 さて、我が国です。
 正直、19年10月の消費税増税のインパクトは想像以上でした。何しろ、実質消費や景気動向指数が、14年を上回る落ち込みになったのです、

「史上初めての、景気後退期における増税」
 のインパクトを、わたくしも正直、読み間違えました。ここまでひどいとは・・・。

 しかも、来年7月1日には再増税。加えて、五輪不況。日本に限らず、五輪の年はどの国も必ず不況になります。

 アベ・ショックは、来年にかけて間違いなく深刻化していくのです。国民は、七年以上も政権を握りながら結果を出せないどころか、貧困化と格差拡大を進めた安倍政権、あるいは「自民党政権」に対する閉塞感で満ちるでしょう。

 そのタイミングで、野党が「消費税廃止」というワンフレーズを掲げ、選挙協力をしたら?

 自民党側は、今回の英総選挙の労働党と同じく、「フニャフニャ」とした公約しか掲げられないでしょう。

 もちろん、わたくしは「ワンフレーズ・ポリティクス」が正しとは思いませんが、手法が間違っていようと、結果が良ければ、それで構いません。より真っ当な手法を使い、状況が悪化するよりはマシです。

 自民党が勝とうが、野党が勝とうが、ワンフレーズだろうが、深い議論が行われようが、「結果的に間違った政策」が推進されるのでは、意味がないのです。

 今までの日本のパターンは、デフレで閉塞感が高まったタイミングで、「改革!」「構造改革!」系のワンフレーズが受けてしまうものでした(郵政民営化など)。それに対し、安倍政権は、正しい政策を掲げて政権を取り、見事に裏切りました。

 このタイミングで、消費税増税でアベ・ショック。

 今後のわが国で閉塞感が高まっていくのは確実で、野党がもし「消費税廃止」でまとまることができた場合、これは自民党側への強烈なプレッシャーになります。政界を「反・緊縮財政」でかき混ぜ、緊縮三法の改定を実現する。最低でも、PB黒字化目標を破棄する。

 正直、現在の日本の政策転換は、↑以外の道が見えないのです。(ご意見があったら、書き込んでください)

 いずれにせよ、閉塞感が満ちた状況での「ワンフレーズ」は強烈なインパクトがあります。野党サイドには、是非とも「消費税廃止」でまとまって欲しいと思います。

「消費税を廃止せよ!」に、ご賛同下さる方は、↓このリンクをクリックを!

本ブログへのリンクは以下のバナーをお使いください。

◆関連ブログ
日本経済復活の会のホームページはこちらです。
◆三橋貴明関連情報
新世紀のビッグブラザーへ ホームページはこちらです。
メルマガ「週刊三橋貴明~新世紀のビッグブラザーへ~」はこちらです。


「日本人殺し」の政治

2019-12-15 08:31:12
チャンネルAJER
『歴史という国民のメモリーを守り伝えるー後編(1)』三橋貴明 AJER2019.12.3


12月21日(土)シンポジウム「令和の政策ピボットは実現可能なのか?」が開催されます。
また、メルマガ「令和ピボットニュース」が始まりました。皆様、是非とも、メルマガ登録を!

三橋TV第173回【ケン・ローチ監督最新作から見える搾取ビジネスの恐怖】

https://youtu.be/UHw9cBiJ0D0

 昨日は三橋経済塾第八期最終回の講義開催日でした。ご参加された皆様、お疲れ様でございました。
 また、三橋経済塾第九期の入塾申し込み受付を開始しました。

https://members9.mitsuhashi-keizaijuku.jp/
 第一回のゲスト講師は、竹村公太郎先生です。台風19号による荒川や利根川の「危機」が、いかに深刻だったか。河川の専門家のお話を伺います。

 スコットランドのエジンバラの岩山(キャッスルロック)の上に築かれた見事な城(エジンバラ城)は、イングランド王国の侵略軍に備えたものでした。

 とはいえ、そのイングランド地方にしても、ローマ人、アングロ・サクソン人、デーン人、そしてノルマン人と、繰り返し侵略された歴史を持ちます。というか、そもそも「イングランド」とは「アングル人の国」という意味ですが。

 グレートブリテン島は、大陸との距離が34km。200kmもある対馬海峡と比べると、狭いです。
 加えて、ノルウェーからデンマークにかけ、ノース人やデーン人といった「海洋民族(いわゆるバイキング)」が活躍(?)しており、イングランドは一時は北海帝国(デンマーク)の支配下に入ります。

 繰り返し、敵軍に侵略される以上、イギリスのみならずユーラシアの国々が「軍隊型」の階級社会になったのは当然なのかも知れません。敵軍が侵攻してきた際に「話し合い」などと悠長なことをしていたら、全滅します。社会全体が、命令系統が明確な構造になっていなければならないわけです。

 さて、日本の場合は、敵軍ではなく「自然災害」という脅威と戦い続けなければなりませんでした。自然災害は、誰にでも公平に襲い掛かります。金持ちにも、貧困層にも、優れた者にも、愚かな者にも、自然災害の神様は実に公平です。

 災害から助かるか否か。もちろん、事前の備えが有効なのは言うまでもありませんが、最終的には「運」で決まります。

 そして、運良く助かった者たちも、互いにリソースを分かち合い、復旧を目指さなければ生き延びられません。つまりは、我が国は国土が「平等」を国民に強いるのです(良くも悪しくも)。

 国内の所得格差や貧困層の拡大を放置したら? 次なる災害時に、修羅場になります。貧困層は間違いなく、金持ち層を襲撃し、日ごろのルサンチマンを晴らそうとするでしょう。

 となると、金持ち層は「自衛」せざるを得なくなり、社会は次第に「ヒャッハーッ!」、北斗の拳の世界に近づきます。

 というわけで、現在の我々は愚かなことに、グローバリズムという「考え方」に支配され、「ヒャッハーッ!」の方向に動いています。

『反緊縮や貧困対策で主張強める自民若手 なぜ今なのか
 緊縮財政や構造改革、グローバル化を推し進めた結果、格差が拡大し、国力が低下した。現状を厳しく認識し、政策転換をはかる必要がある――。一見、政権を批判する野党の主張にもみえるが、そうした「提言」を掲げているのは、政権与党である自民党の若手議員たちだ。すでに30回を超える勉強会を開き、10月には貧困をテーマに取り組んだ。なぜ今、自民党の若手からこんな声が上がっているのか。(中略)
「このままでは国が壊れる」
 この勉強会とは別に、9月末には、共産党と連携する全国労働組合総連合(全労連)の集会に自民党の議員が参加。最低賃金の全国一律化へ向け「共闘」の姿勢を見せた。
 自民党内で最近、貧困や格差に対する問題意識が高まっているようにも見える。なぜなのか。
 こうした動きの背景について「このままでは国が壊れてしまうという危機感がある」と、若手議員の勉強会の呼びかけ人代表の安藤裕衆院議員は言う。「緊縮財政も規制緩和も、グローバル化も進めた結果、日本社会がよくなったかと言えば、そうではない。貧富の差が開き、若い人を中心に所得は減った。小さな政府論で公務員の数を減らして非正規の公務員が増え、『官製ワーキングプア』が生まれた。いま、地方は本当に貧しい。地方で暮らせないから東京に出てきて、ぎりぎりで暮らしている人も多い。どこも本当に悲惨だ」
 ただ、こうした現状は政権を担ってきた自民党が推し進めた政策の結果でもある。そんな問いに対し、安藤氏は「確かに(一連の施策は)間違っていた。自民党が一番批判を受けるべきだ」としつつ、「野党も小さな政府や無駄の削減と、同じことを言ってきた。マスコミもそうだ」という。
 今求められる施策に、国が地方自治体にお金を出して公務員を非正規でなく正規で雇って給料を上げること、大学教育の無償化や生活保護水準を上げることなどを挙げ、緊縮財政を改めて積極財政へ転換すべきだと強調した。消費増税には否定的で、法人増税には賛成だとも話す。(後略)』

【歴史音声コンテンツ 経世史論】

http://keiseiron-kenkyujo.jp/apply/
※2月15日まで、竹村公太郎先生の「日本文明の誕生~神話から歴史へ~」がご視聴頂けます。

 なぜ今なのかって、そりゃ、貧困問題が悲惨になってきてために決まっています。というか、朝日新聞こそ、いつも「弱者、弱者」といっているわけなので、
「国民の貧困を解消するために、緊縮財政を転換せよ。消費税は廃止せよ」
 と、キャンペーンの旗振り役を務めなければならないと思いますよ。

 それはともかく、グローバリズムにとって、国民の貧困化は「素晴らしい!」という話になります。
「国際競争力が上がるじゃないか!」
 国際競争力ではなく、ただの価格競争力だろ。というか、生産者の給料を下げて競争力をつけるなど、資本主義としては邪道。資本主義は、あくまで投資による生産性向上で価格を引き下げるモデルです。

 もっとも、国民が貧困化すると、先日来、話題にしている「搾取・無責任型ビジネス」が容易になります。何しろ、
「全て自分の責任になるのは確かだが、一生懸命働けば、大いに稼げるぞ! やってみないか?」
 と、貧困層を煽り、リスクを負わずに「個人事業主を雇い」(あえて、こう書く)、必要なときだけ給料を払うという、利益追求としては実に理想的なビジネスモデルを拡大できるのです。

 でもね、ちょっと考えてみてほしいんだけど、運送業で働く生産者は、災害の際には「安全保障」の一翼を担いますよね。実際、東日本大震災の際には、全国の運送業者たちが救援物資を被災地に運んだのです。ガソリン代にもならない、わずかな報酬で。

 全国のトラック野郎たちがほぼ無給にも関わらず、被災地に向けて徹夜で車を走らせたのは、なぜなのでしょう。同じ国民が苦しんでいるため、それ以外に理由はないのです。

 その手の尊敬すべきドライバーを抱える運送業者が、搾取・無責任型のシェアエコ、ギグエコ(ギグエコノミー)との競争に負け、退場していく。

 やがて、我が国の運送業はギグエコだらけになり、大震災発生。さあ、ギグエコの個人事業主たちは、果たして「同じ国民」のために荷を運んでくれるでしょうか。

 日本という国家について正しく知れば、搾取・無責任型のシェアエコ、ギグエコは認めてはいけない。貧困問題について、右も左も巻き込んで議論し、正しい政策を推進しなければならないことが、誰にでもわかるはずなのです。

 それにも関わらず、企業というよりは「自己利益最大化を目指す特定の誰か」のための政策を推進する政治家は、間違いなく「日本人殺し」なのでございますよ、安倍総理。

「『日本人殺し」の政治にストップを!」にご賛同下さる方は↓このリンクをクリックを!



☆ ガン細胞たちは、
ブドウ糖だけ、 を、
唯一の、主な、栄養分としてあり、
糖質を制限する事を含む、
ビタミン・ケトン療法は、
ガン細胞たちを兵糧攻めにする事でも、
ガン、の、あり得る度合を減らす事になる。

タンパク質たち、と、
ビタミン、たち、に、
ミネラル 、たち、を、 完全以上に、
飲み食いなどして、 摂取し続ける、 事が、
一部の人々を除いた、
ほとんどの人々の健康性を成し続ける、
代謝ら、を、
完全以上に、 成し続ける事に、 必要であり、
これら、を、 より、 欠いてしまう事は、
万病を引き起こす、 可能的な度合ら、を、
より、 余計に、 成す事を意味する。

☆ Cancer cells
Only glucose,
As the only main nutrient,
Including restricting carbohydrates,
Vitamin / ketone therapy
Even if
you make cancer cells attack soldiers,
This will reduce
the possible degree of cancer.

With proteins,
Vitamins,
Minerals, more than complete,
Drink and eat, keep taking,
Excluding some people,
Keeps the health of most people,
Metabolism,
It ’s necessary to continue
to do more than perfect,
The more you miss these things,
Cause all kinds of illness,
possible degree,
More than that, it means to do it.

☆ いずれにせよ、
日本人たちは、 より早くに、
日本人たちの足元の、 地下へ、
より、 どこからでも、
より、 速やかに、 落ちついて、
歩み降りてゆき得る、 避難経路ら、と、
より、 快適に住める、 避難所らとを、
作り拡げてゆく、
公共事業らを成す事により、

日本の、 財務省の役人ら、と、
与野党の、 主な政治家らとが、

英米のカネ貸しらの主張する事らを、
そのまま、自らもまた、
オウム返しにして、主張し、
実行もする事において、

日本政府の財政における 、緊縮 、
を、 繰り返し、 成す事を通して、

彼らへの、 主 アルジ の立場にある、
日本の主権者としてある、日本人たちへ、
物価だけではなく、
その労働らへの賃金らの水準へも、
より、 押し下げる向きへ圧力をかける、
要因らの系である、
デフレ不況性 、を、
押し付け続けて来てある、

その、 デフレ不況性 、を、
解消し去ってゆく、 と共に、
日本人たちの防衛性の度合いを、
飛躍的にも高めてゆくべき、
ぎりぎりの状況にも、 ある 。

地上を襲い、 地上をおおい得る、
あり得る、 災害らへ対して、

地上に、 避難所らや、
避難経路らを設定して、
日本の主権者たちを、
それらへ誘導する事は、

人食い虎どもの住む、 密林へ、
わざわざ、 人々を誘導する事に類する、
行為であり、

日本の主権者としてある、
日本人たちの一般 、へ対して、
個々の日本国民においても、
執事なり、 召し使いなりの立場にある、
公務員などの、 者らにおいても、
成す事が、 許されない 、
行為なり、 態度なり、 であり、

日本人たちの一般の、 あり得る、
福利ら、を、 より、 能くも、
最大限にも、 成す事を、 約束して、
日本の社会に、 存在し、 存続する事を、
日本国民たちの一般から、 許されてある、
筋合いにある者としての、 義務 、 に、
違反性を成す、 行為であり、

それが、 作為型では、 無く 、
無知性と痴愚性とにもよる、
不作為型の、 行為なり、 態度なり、
であっても、
それへの責めを負うべき、 筋合いを、
その主らの側に、 成すものである事に、
変わりは、 無い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿