STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

うーん。

2007-09-23 00:32:54 | 雑記
月イチ、予想通りという感じでした。
コメントも、イマイチ・・・かなぁ。
まだ1回しか見ていないので、また感想が変わるかもしれません。
明日のレポをお楽しみに。
しかし、吾郎の髪・・・なんのために伸ばしているのか謎です。
ビジュアルはけっこうよかったと思います。退廃美というか、気だるげ?
フランス映画に出てきそうなダメな優男っぽくて。←偏見
「いまどきファッション」クイズ、ほとんどわからなかったので、
おばさん決定ということに・・・ケッ。←あ
女優帽は慎吾が稲垣帽と言っていたので、
吾郎ファンとしては買うべきなんでしょうかw
そうそう、木村はやっぱりなキャラでロケだったんですね。
こうなったら、パーフェクトに予想を当てたくなってきました。


ではでは


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。