STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

ダイナマイト♪

2009-06-27 00:02:56 | キムゴロ
MFL
後編はイマイチだったなぁ…と。Hが上手い人議論?はなかなか興味深かったです。
Hの潜在能力って!?って感じですが、何事も決め付けるのはよくないですよね。
何かの対談で中村うさぎさんだったかな?ワンナイトラブでもいいからもの凄い経験が
してみたいと言っていて、それに対して対談相手の男の人が愛がない相手とは深いところでの
メイクラブ(?)は経験できない、ワンナイトラブは女性のほうが不幸になることが多いと
答えていたのを友近と吾郎の会話を聞いて思い出しました。
そう、メイクラブ、2人で作りあげていくものだからと吾郎は言いたかったのかも!?
いや、違うか…う~ん、何が言いたいのかよくわからなくなってきました。
番組の感想そっちのけですみません。
ワッツ
他の作業をしていたら開始時間を大幅に経過してしまい…ジョシュ・ハートネット
にNYに来たら連絡してと言われたが連絡先を教えてもらっていないというところから
聞き始めました。で、続いての5月28日のスマスマ収録についての話はばっちり
聞けたわけですが…う~ん、タブーというか、無理に明かす必要もないこともあるんじゃ
ないのかなと思いました。もちろんあったことをなかったことにして権力で捻じ曲げる
ようなことをするのは唾棄すべきことだと思いますけど。
あえて言わないこともあってもいいのではないかと…。
「な、吾郎」の言い方と吾郎の答え方が可愛かったです。
ってお前の頭には萌えしかないのか!とお叱りをうけても返す言葉もございません(爆)
フジのドラマ50周年記念特番での唐沢さんとの共演権はフジ流の冗談の可能性が
高そうですね。ああいう決め方は関係者全てに失礼だと思うので、唐沢さんとは
きちんとまた共演してほしいです。
明日の更新はお休みで、明後日に仰天SPで感動した中居コメントレポをUPします。


ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。