STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマ。10月20日(2)

2014-11-01 23:02:56 | スマスマ
【SMAP×SMAP】(2014年10月20日)

◇S-LIVE

<ゲスト>ゲスの極み乙女

<曲>「猟奇的なキスをして♪」、「デジタルモグラ♪」

*左から吾郎、木村、ゲスト(前列…ちゃんMARI、川谷絵音 後列…休日課長、ほないこか)、
    中居、剛、慎吾の席順。

中 え、皆さんなんかバンド掛け持ちしながらやってるんですってね?
慎 え~
川 そうです、はい
中 掛け持ちやってられる方は?
*3人が挙手
中 課長さすが(笑)
慎 さすが課長!(笑)ゲス一本ですか?
休 はい、そうです。それしかないんでぼくにはもう
中 もうゲスを極めるしかない?
休 ゲスを極めるしかない(笑)
中 ゲスを極めるしかないっておかしいよ(笑)
木 え、じゃあ他の3人はど、どうしてんですか?
川 もともと課長と一緒にバンドやってたんですよ、違うバンドをやってて課長が途中で辞めて…(笑)
中 ちょっと待って、課長なんで辞めたか尋いていいですか?
慎 なんで辞めたの?
ゲ (笑)
休 ちょっと退っ引きならぬ事情がありまして…
剛 退っ引きならぬ
中 テレビで言えないこと?やっちゃった感じ?
休 ちょっと違う道に1回行こうかなと思ったことがありまして
中 職?仕事?
木 料理?
休 まぁあの、ちょっとサラリーマンを…
木 やろうと思ったの?
休 や、やろうと思って
木 で、課長目指したんだ?
休 課長目指してました、はい
中 で?
川 で、疎遠になってたんですけど。なんかぼくもう1つバンドやってて、
  やってる時にこの2人と違うバンドで共演して、なんか仲良くなって。
  じゃあ一緒にバンドやろうって言って、よく課長とやってたんで課長今ならやるかな?と思って(笑)
休 (笑)
木 よかったじゃん課長!(笑)
休 ほんとよかったです
慎 あぶね~
中 じゃあ今も違うところでやって? そのバンドたちメジャーデビューしてないの?
川 ぼくは両方同時にメジャーデビューしたんです
中 あ、同時に?
川 だから2人は今はあんまりやってなくて
中 どんな感じ?だからオレがTOKIOやってるみたいな感じでしょ?
川 (笑)
剛 そうだよね
慎 そうだよ、走んないとマラソン。マラソンしないとダメだよ
中 タンバリン(叩く真似)っつって
ゲ (笑)



ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。