STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

フォーチュン・クッキー♪

2013-08-11 21:37:50 | スマスマ
占いのことはよく知らないので本当はもっと奥深いものなのでしょうが、
テレビの占いは浅くて嫌いだなと思う「禁断のSMAP占い」でした。
後日、ラジオ出演したゲッターズ氏いわくほとんどOAされていなかったみたいですけど。
全人類が異性愛者で結婚率100%の世界なら文句は言いません。←極端
結婚=幸せという価値観を持てない時点ですでに終わっているのかも。
多数派の人間になりたかった…(遠い目)

72~86歳がいちばん忙しくなる…うーん。
以前、あなたは人生でいちばん幸せな年齢は73歳ですと言われた時の気持ちを思い出したり。
それまで生きていられるととらえれば幸せなことなのでしょうけど…。
ワッツでの自分は長生きしないだろうと思っていたという告白にはいろいろ考えさせられました。
メンバーみんな長生きして充実した人生を送ってほしいものです。

ラッキーフード、木村のように中居もお手軽に調達できる代物なので、
あらゆるところで用意されてしまいそうですよね。
吾郎も食堂とか行ったら「ハンバーグ定食食べないんですか?」とか言われちゃうのかなぁ?
…めんどくさっ(爆)

占いの内容に関してはともかく、
お互いをよく知っているシンツヨの反応とか、
木村&吾郎の鑑定結果?診断結果?を聞いている時の表情など見れて良かったです。

タイトルは中島みゆきさんの同名曲から。
中島みゆきさん『フォーチュン・クッキー』の歌詞




ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。