STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

眠たくて♪

2012-10-30 21:12:27 | スマスマ
今回はレポなし…。
「任侠映画祭」のWS捕獲に備えて早寝したかったというのもありますが、
“熟女”好きネタが猛烈にダメという要因も大きかったという言い訳をさせて下さい。
かたせ梨乃さんは何も悪くありませんし、
ピースの又吉も大好きなんですけどね…。
綾部が大嫌いということでもなく、
“熟女好き”トークそのものが受け付けないというか、
好きは好きなのでしょうが、性欲の対象として、
いわゆるオカズとして好きと言っているようにしか聞こえないものですから。
現実において年齢での差別ってなくなりませんしね…。
人間として見てもらえていない虚しさとかいうとちょっと大袈裟なんですかねぇ。
こういうことを言うと「糞フェミが!」と思われるのもわかっているので
あまり言いたくはないものの、
こうしたテレビの企画でやられると言わざるをえない…みたいな?
毎度毎度堅苦しさ全開ですみません。
かたせ梨乃クイズという名の大喜利企画の回答部分のみ面白かったです。

待たせに待たせられたフェンシングは、
フェンシングスタイルを堪能できただけでも満足なのに、
対決において吾郎の見せ場まであって幸せでした。
さすが明智小五郎!(≧∇≦)
やっぱり、姿勢が良くなったことと、体幹を鍛えている成果!?
エクスプレスネタで知名度の高い太田選手以外がフィーチャーされたことも、
良かったのではないかと…。
オリンピック後だけでなくフェンシングの競技が注目されることを願うばかりです。

新企画の「スマスマ喫茶」、第1回ゲストは金爆さんことゴールデンボンバー。
まさかSMAPとコラボする姿を見る日が来るとは…。
新しく事務所にきたテレビにたくさん出してくれるおじさんパワーが凄すぎwww
金爆ファンの方々には、
メンバー全員の話題に触れたことが好評だったようで嬉しかったです。
「女々しくて♪」コラボ、楽しすぎて何度もリピート♪
最後の吾郎のポーズに大笑いしちゃいましたけどw

ごりー・ぱみゅぱみゅの感想はとくになし。

来週のビストロゲストは”さんま”さん…。
27時間テレビの時点で予想されていた、
やらなかった分の<ラブメイト10>の続きはスマスマで~が実現。
見てて楽しくないんですけど!と声を大にして言いたい!!!!

タイトルはゴールデンボンバーの同名曲から。
「女々しくて♪」と同じメロディーの、”メガシャキ”CMバージョンです。
レポできなかった言い訳にピッタリじゃないか!とこれにしてみましたw

眠たくて ゴールデンボンバー 歌詞情報 - goo 音楽


ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。