STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

GOD BLESS YOU

2009-06-30 22:38:30 | スマスマ
新曲のタイトル、「そっと きゅっと♪」だそうですが、どんな感じなんでしょうね。
マイケル・ジャクソンの死は衝撃的でしたが、連日の報道にはうんざりさせられます。
そして、人の人生というのは他の誰のモノでもないはずなのに、残した財産以外にも、
その故人の歴史を家族が所有?するのって正しいことなのかなぁ…とか少し。
家族なんだから当然だと言われてしまえばそれまでなんですけど。
昨日のスマスマの追悼企画、当時はファンやめかけ時だったため、
見返してみて吾郎可愛い♪と素直に思えたことがよかったです。
マイケルがスタジオから去ったあと、興奮気味にモノマネをしたことについて語ってる
様子とか、これに当時萌えていなかった自分が信じられません(爆)
再びマイケルとSMAPが会うことは叶いませんでしたが、「GOD BLESS YOU」と
優しく声をかけてくれたマイケルのことを5人が忘れることはないでしょう。
どうぞ安らかにお眠りください。
ビストロは、女優さんがゲストだと華やかでいいなと思ったものの、ユースケが司会
進行をしていたのでこれって誰の番組?状態だったのが残念だったかもしれません。
バンバカ、ちょっとゴチャゴチャしすぎの感もありましたが、
やっぱりSMAPだけの歌はいいな~としみじみ。
ナカゴロの「まーじーでー♪」は可愛すぎて悶絶!
木村が慎吾の頬にチュッとしたのは寸止め?寸止めの美学があるのかも!?



ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。