STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマ。

2009-06-30 00:00:56 | スマスマ
『婚カツ!』終わってしまいました…まだ見ていませんが、寂しいです。
サムガの橋爪さんゲスト後編もとても面白く、本当にまたゲストで来てほしい
と思いました。サムガのゲストは橋爪さん限定w
しかし、あと1日で7月なんて早いですよねぇ。
あ、7月のビストロに浅野ゆうこさん、陣内さん、柳葉さんと、なんと、
三上博史さんが出演するとか!!!…1人で興奮してすみません。
陣内さんと柳葉さんがいるからあまり話さなそうですが、
ぜひとも『パラサイト・イブ』トークをしてもらいたいものです。
…まぁ、期待しちゃいけないのはわかってるんですけどね(毒)
それでは、スマスマレポをどうぞ。


<6月29日スマスマ>

◇追悼企画 ありがとうマイケル・ジャクソン
・05年12月26日の5人のトーク。マイケルが来てくれたら~という話。
 06年5月31日(?)マイケル登場のどっきり企画の再放送。10時25分まで。

◇ビストロ
<ゲスト>松嶋菜々子、ユースケ・サンタマリア
<オーダー>牛肉料理&さっぱりしたカレー料理

<厨房トーク>
・ユースケは『MR.BRAIN』のスタンバイ時間中、ずっと番組の企画を考えていたと話す
 木村。ぷっすまで剛が運転免許を取得したような一石二鳥の企画をやりたいと、
 木村が設計したユースケの自宅を立てるという企画をやれば2年もちそうとの
 ユースケに、松嶋菜々子が2年はちょっと長いと言う。
 ちなみに、番組名は「タクサン」。
・ユースケの最近の趣味はヘッドフォン集めという話で終了。

*試食の前に、最近松嶋菜々子がハマっているという5種類の塩を野菜スティックや
 ゆで卵につけて全員で食べてみることに。
・沖縄産ミネラル海塩・北海道函館産イカ墨塩(40g750円)・小笠原産白ぜん
 海塩・ボリビア産アンデス塩・イタリア産トリュフ塩(100g3000円)

木村・剛チーム
<料理>
・和牛ヒレ肉のたたき風、野菜の素揚げ、カレーつけうどん

*ユースケが考えてきたという質問を松嶋菜々子が答えることに。
第4位…最近一番嬉しかったことは?
・初めて食べたスッポン料理が美味しかったこと。
第3位…趣味はなんですか?
・趣味はない。
第2位…最近ハマっているものは?
・ナンプレ(数独)
第1位…男性に魅力を感じる時は?
・優しいというのは当たり前で、それに決断力があるなどのプラスαが必要。
 みんなで食事に行ったときに1人だけ口数が少ない男性がいるとほっとけないかも。

<おいしいリアクション>
・救命救急風にちょっと古くなったニンジンを治療?する。

吾郎・慎吾チーム
<料理>
・和牛ステーキ(照り焼きソース添え)、鶏とカシューナッツの中華風ピザ、
 マグロのたたき、冷やしカレーめん、黒胡麻タンタンつけ汁

<判定>
吾郎・慎吾チームの勝ち

◇BANG!BANG!バカンス!」を2009年夏バージョン


ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。