STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

この一瞬のためじゃないんだ 続きはまだあるんだ♪

2012-08-06 21:38:56 | SMAP
◇ワッツ(7月20日)
シンツヨの2ショット写真が慎吾のブログにUPされたことを知っての、
「そういうのけっこうやってみたいほうなんですけど」発言…。
木村くんも誰かとの2ショットをブログにUPしまくりたい!
と解釈しちゃってもいいのでしょうかw(❀ฺ´艸`) ムフフ

1年のリリース曲の頭文字を合わせてSMAP説、
年4枚リリースしていたことが遥か昔すぎてピンとこない仮説、
などとは言ってはいけませんね(-_-;
そんなに新曲を出してくれたら嬉しいものの、
全部複数売りだと考えるとゾッとしてしまいます(爆)
ネットなどではスマヲタは買い支える意識が足りないなんていう意見をチラホラ見かけると、
無理してまで応援するのはどうなんだろう???という気持ちに。
無理は好きという気持ちを変質させるというか、自分がここまで応援してるのに!
みたいな感情を爆発させる要因になる気がしてしまうのですが…。
過去、ファンをやめかけた時にいったいどれだけの時間とお金を使ったのだろうかと計算して、
これを全部無駄なものにしていいのか?と思い悩んだ経験があるので、
ファンを辞めるのを思い留まる理由にもなる可能性もなくはない!?
…まぁ、経済力のない貧乏人の戯れ言と聞き流してくださいな。
目下の悩みは8月18日に入荷されるセブン盤を購入するか否か…。
カップリング違いってほんと汚い!(;`皿´)
というわけで、自分は無理せず楽しくこれからも応援していこうと思います。
もちろんできる人はどんどんがんばってください!←他力本願


CD音源の怪しい噂?幽霊の声かどうかはともかく、
「オレンジ♪」のアウトロ部分と、
「最後の冬の日♪」のどこかで人の声のようなものが聞こえる気はします。
メロディの中に違う音が交じっていると不気味に聞こえてしまいますけど、
ただそれだけの話で実害はないのですから気にしないのがイチバン♪
「ウラスマ」の新録曲の鼻声っぷりはすごいので、
残るものなのだから待てばよかったのに…とか無理なことを思ってみたり。
ギリギリのスケジュールでやっているから対処できないという良い例と言えます。

アルバムの種類の説明をカンペなしにできるか!?
「最近ね、吾郎がこういうのを言ってるのを横でず~っと聞いてるから憶えてんの」
ウキャー!可愛いぃ~(≧∇≦)
と、最後の最後に撃沈しましたw

◇ワッツ(7月27日)
2000人のエキストラに揉みくちゃにされる恐怖…ガクブル
エキストラで参加した人が「SMAPって実在したんだ」みたいなことを呟いていて、
きっと監督の想像以上の興奮と熱狂が起きてしまって、
1テイク目が失敗したのだろうな~という感じ。
オーラ測定器とかあったらすごい数値を叩き出しそうです。←んなもんないw

十代からの、弄られたくないという相談。
イジリとイジメは紙一重…まさにその通りであり、テレビからの悪影響は否定できません。
だからと言って、すべてそのせいにするのは違うと思いますけど。
最近も大津の悲惨な事件がありましたが…。

いじめ自殺事件過熱報道→学校・行政の逃げ腰対応→正義に燃える世論→自殺連鎖→報道自粛→無関心

といったことが繰り返されている現状に、いったい何に怒ればよいのかわからなくなります。
答えの出ない問題について、考えることを放棄しないことぐらいしかできないのでしょうか。

…またしてむ堅苦しいことを書いてすみませんm(__)m

最終的にオリンピックのテーマ曲候補として残ったという「前に♪」が気になるものの、
アルバムは8月8日発売なのですぐに聴けるんですよね…早いなぁ。

最後のキュウリの酢揉み?の仕草ってキュウリを男性器に見立てているのはわかりますが、
それをPちゃんが実践してエロいと感じる人のほうが少数派なんじゃ…ゲホゲホ。
まぁ、エロは人それぞれということで。
あ!山Pがコンサートで山Pちゃんの着ぐるみを着ているみたいですね。
今のなんでも挑戦する山Pが私は好きです(*^o^*)
無駄な経験は何一つなし!ってね。




ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。