STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

今レポ。<SMAP完全密着DVD発売記念!!SP③>

2010-10-07 22:10:56 | SMAP
【SMAP完全密着DVD発売記念!!SP 香取慎吾の「SMAPがんばりますっ!!2010名場面ベスト50完全版】
(10年10月3日)

20位…勝手に妄想レシピ(木村)
19位…極寒の海でサザエをゲット
18位…“トマト博士”実はここまでやっていた
・トマト博士の話題。名古屋・福岡・大阪・東京と全部チケットをとって参加し、
 名古屋で慎吾と目があったと言っていたと友寄さんから聞き、
 トマト魂Tシャツを着ていた人かと思い出す慎吾。
・トマト博士はトマト生活以降、めちゃめちゃSMAPファンになってしまい、
 コンサートの他にも慎吾の春のミュージカルにも行っているとのこと。
 「なぜか木村さんファンから徐々に香取さんファンにシフトしてる」(友寄)

17位…名無し坂に命名(剛)
16位…中居正広、スタッフ買収失敗
15位…釣針紛失事件(慎吾)
14位…SMAPの曲で100点をとりたい

13位…ファンからクレームが来た!(全員)
・13位に触れてほしい友寄Dと慎吾の攻防。
 慎吾発信にしたほうが使いやすいという友寄さんに、
 「全部使いづらい」と言いつつも、要求通りに「13位何?これ」とやり直す。
・木村のトマト生活には、大切な大舞台の時にそんなことさせるな!
 というクレームがたくさんきた。
・慎吾がインフルエンザにかかって1月4日のスマスマSPを休んだのはお前のせいだ!
 という本気のクレームを、大阪在住の53歳の自営業がしてきてすごいおかしかった
 と話す友寄さんに、「ちょっと謝れ今!すいませんでしたって。
 面白くないよ、心配してくれたんだよ」と慎吾が謝罪を要求。

12位…カツラが原因でスマステ遅刻!?
11位…極限で見せた稲垣さんのプロ根性
*10位~6位は大切にいきましょうと言われた矢先に、
 6位を先にめくってしまう慎吾。10位もあけようとするのを
 「6位だけなら無茶苦茶な香取さんで笑いがとれますけど」と、
 なんとか阻止する友寄さん。

 6位…終了後の焼肉弁当を拒否(木村)
・肉を食べたいだろうと思って差し入れたら、トマト部屋ではトマト以外
 は食べないと男気をみせた。

10位…シェフへの疑惑(木村)
・シェフの人は、実は殺陣師

 9位…壮絶火おこし180分
・縄文部屋の中のスタッフは8人ぐらいで、
 最初はがんばれ!という感じだったけど…。
 普通なら、キレて終わりなのにもう1周(感情が?)したことにより、
 みんなが本当に火が点くことを祈ったと慎吾。
・DVDには30分収録。

 8位…オンエア時間18分に絶句(中居)
・鬼ごっこは丸1日ロケ。最後のほうになって「これ尺、何分?」と尋いてきたので、
 18分だと答えたら、それ以降手を抜き出した中居。

 7位…草だけ食べて全力坂
・草と草鍋のダジャレから、昼食は草を湯がくだけの草鍋を食べて全力坂に挑んでいた。

 5位…深夜にスタッフが感じていた違和感(慎吾)
・3位をめくろうとする慎吾に「それはダメです!スマステの仕切りみたいにやってくだ
 さい」と止め、DVDの宣伝に関係なくただ話したいだけだとぶっちゃける友寄さん。
・縄文部屋で深夜、土器を作っていた時の室温は-1℃で、後々スタッフに話を聞くと、
 あの時に、みんな風邪をひいていたけど言えなかったことが判明。
 「それがきたんだ!それでスマスマのSP休んじゃったんだよ」(慎吾)

 4位…全力坂どっきり終了後に木村との友情を見た
・終了後、疲労困憊の剛に肩を貸して楽屋に戻る木村。


今回は20位から4位まで。
トマト博士は、札幌も行っていたはずなので全会場に行ったということですよね。
…けっこう儲かってるのかな(爆)
いやいや、そんなふうに魅了してしまうスマがすごいということですよ。
友寄さんは慎吾ファンという噂を耳にしますが、トマト博士も慎吾ファンに
…さてはMだな!なんてwww
慎吾のSっぷりにゾクゾクしてしまう私もMなのかなぁ???
で、やっぱりクレームが来たんですねぇ。紅白の時期にやる必要はないとは
思うのですが、紅白裏というおいしい映像を見れたので…とか言ってはいけ
ないのでしょうか(汗)
慎吾のインフルエンザは…やっぱりこの番組のせいかも…。
おじさんからの真剣クレームを笑うのはよくない!と思いました。
最後の全力坂のエピは、肩を貸したというより、剛が木村の肩を押して
楽屋に帰っていった感じだったような…まぁ、訂正を入れるようなことでもありませんけど。



ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。