STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

ストスマ。

2012-12-27 21:25:57 | 吾郎
【稲垣吾郎のSTOP THE SMAP】(2012年12月20日)

<呟き>普段はどんなものを飲んでいらっしゃってるのですか? 

とても答えやすいお葉書で。ライブ中は水。
スポーツ飲料を飲むメンバーもいるけど口の中が甘くなっちゃうので。
ゴロデラは冷たいお茶、あったかいほうがいい。
喉に良いスローコート(?)がいい、今それが多い。
基本的には冷たい水が好き。冷たいか、温かいかという感じ。
スローコート?はオススメ。

☆GIFT of SMAPあなたが選ぶ思い出の曲特集 

*リクエストが選ばれた方には”もんすた”のトートバッグをプレゼント 

①Just Go! 
お手振りと笑顔はわかるんですけど、苦笑いってwしてたんですかね、ぼく。

②HIKARI♪ 
ぼくはこの時から”あおい”のものになってます。
(↑お手振りを貰った娘さんが「あおいの吾郎ちゃん」と言っているという内容を受けて)

③Special Thanks♪ 
そう、映像で手話とか、ライブDVDでも良い感じの映像になっているのでぜひ。

④手をつなごう♪ 
ステージから見て客席みんなが手をつないでるシーンはとても感動的だったし、
今回のライブで思い出に残ってる場面てあそこなんじゃないかな?

⑤前に!♪  
嬉しいですね、このキレイな青空を見上げれば岩手県から、
ぼくらの住んでる東京にもつながっているわけですから、
そういうふうに思っていただければ。
この曲はこういうふうに思ってもらえるように投げかけてるわけですから、
そのためにぼくらも歌ってるっていうね。

今日は吾郎サンタが色んな曲を紹介させていただいたんですけど、
最後の岩手県の被災地の方からのお手紙がすごく嬉しかったですね。
色あせない曲、今年のライブの最後の曲にぴったりだった。
他にも良い曲ありますけどね。
これからも色んな良い曲を歌っていきたいなと改めて思いました。

お相手はSMAPの稲垣吾郎でした、それではまた来週♪ばいばーい☆


ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。