STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

「王様のブランチ」レポ(2)

2015-03-21 22:51:51 | SMAP
【王様のブランチ】(2015年2月14日)

<リポーター>青木英李、鈴木あきえ

*前列(左から)木村、剛、中居
後列(左から)吾郎、慎吾




☆華麗なるクエスチョン!?

*「華麗なる逆襲♪」の歌詞からキーワードをピックアップして質問。

Q最近5人で「どきどき」したことは?

・「あれじゃないですか?今年のCDTV年越しSP」と吾郎。

剛 早めに着いちゃったね
慎 今年のぼくらの幕開けはTBSだったね
剛 そうだ×2
木 2014年もあと残り10秒~8、というところに自分らがほんとギリギリでスタジオに、
  「ぶぁ~っと」入るみたいな想像を全員してたんですけど、
  あの、ドライバーさんがビックリな経路をとりまして。
  NHKを出てから赤坂に来るまで代々木から外苑まで高速使ったんですよ
リ え~!
木 で、ぼくらが「あ、これ信号ひっかかったらけっこうヤバイな」ってタイミングで全部“青”になった
リ もってますねぇ
木 全部、青
慎 ギリギリ感ぽくするのか、すげぇ早くついちゃったからみたいな。
  そしたらSMAPみんなが「行っちゃおう!」みたいな。
  そしたらスタッフの方は「えっと、もうちょっと待って」と。
  もうちょっと待っても難しい話なんですよ
リ (笑)
慎 だけどぼくらは「行っちゃおうぜ!」みたいなののやりとりが2~3回あったせいで、
  結果すごいヌルっとしちゃったんです(笑)
木 (笑)
リ そんなことない、ヌルっとしてなかったです(笑)
木 超~ヌルかったです。どっちをとっていいかの「どきどき」感はありました
吾 (腕を組んで頷く)
*確認のためのVTR。


Q最近、個人的に「びりびり」したことは?

中 お尻がビリビリした話していいですか?
*1月の名古屋コンのMCで話していたウォシュレットが止まらなくなったエピ。

*ユーモアしちゃうよ♪のPVの映像
中 両A面になっております。両A面になっているということは、
  うちの会社はどっちも推しているということです~




ではでは


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。