STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

近況。

2014-04-01 23:13:31 | 雑記
昨日、18年ぶりに出戻ってきた母親との生活が再スタートしました。
掃除とモノの処分に追われる日々に体力的にヘトヘトになるだけでなく、
他に行くところがないので一緒に暮らすことが決まってからの精神状態は荒れに荒れていて、
深酒してベロベロになり、翌朝足が傷だらけ…なんてこともあったり(;'∀')
18年前はまさに地獄で、SMAPがいなければ今頃…二度と経験したくありません。
そういう恨みつらみが捨てきれず許せと押しつけてくる周囲に反発して暴言を吐きちらして後悔の繰り返しだったのですが、
いざ、その時を迎えてみると相手のあまりの呑気さに怒り続けるのがアホらしくなったというか…。
いつだってやったほうはこんなこんなものなんだろうな…とか他人事のように思ってみたり。
その問題はともかく、はしゃいだ父親がべらべらと私の悪口を聞かせるのがストレスMAX!
それもきっと私の普段の行いが悪いからなのでしょう…きっと。
究極に嫌なら逃げればいいだけなのに逃げ出せない時点で何か言う権利もないのかも???
経済力がないって選択肢がないのだなと痛感中。
あと、糖質制限料理を必要にせまられて作ることになったのですが、
糖質カット食品てなんであんなにバカ高いのですかね…増税するわ出費は嵩むわでいいことなしです(涙)
「近況」とは名ばかりの愚痴を書きなぐってすみませんでしたm(_ _)m
明日はお休みし、明後日のストスマレポから通常に戻れるはずです。
あ、ストスマの時間が21時30分に戻るのに伴い更新時間も変更となります。





ではでは



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。