STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマ。

2007-12-04 00:06:17 | スマスマ
まさか吾郎がフレンドパークに出るとは。
見事当選し、観覧に行ける方は楽しんできてください。
過去に1度だけ、フレンドパークの観覧に行ったことがあるものの、
どんなだったかは忘れてしまいました。
あ、スマじゃなくてロンブーです。ロンブーファンとかいうと引かれそう
ですが、昔はかなり好きだったんですよ。今も好きですけどね。
PTAと女の敵の田村淳がw 嘘つきに弱いのかも!?
話は変わり、昨日の記事は短くておかしな表現があったと思いますが、
実は、560文字でまとめてみたらそうなってしまったという。
うーん、くだらないこと労力を使うなって感じですよね。(^^;)
それでは、スマスマレポをどうぞ。

<12月3日スマスマ>
◇「弾丸ファイター」PV
◇ビストロ
<ゲスト>パリス・ヒルトン
<オーダー>ジャパニーズアメリカン
吾郎・慎吾チーム(先攻)
・お人形さんのような完璧な美しさと褒める吾郎。
<料理>
・松坂牛のローストビーフ、カリフォルニアロール、えびロール、
 セレブなデザートシャワー、ゆずパウダーアイス&チーズアイス
木村・剛チーム(後攻)
<料理>
・ワンスプーン寿司、すき焼き風ラザニア、コールドストーンアイス、
 キャラメル入り栗プリン
<判定>
木村・剛チームの勝ち
<プレゼント>
・持っていたサマンサ・タバサのバッグと身につけていたネックレス
◇ゴロレオ第零話「須磨る」
<出演>吾郎、慎吾、ドラマ『ガリレオ』の本物の研究生
・吾郎が湯川?福山さん?のマネをして、慎吾が柴崎コウの内海刑事役に扮する
 月9『ガリレオ』のパロディ。
・難事件の相談にのるところまでは同じ設定で、ひらめいた時の数式?がデタラメで
 「わかるわけねーじゃん」と馬鹿キャラに豹変するオチ。
◇THE AGE CARD
<出演>SMAP、草野仁
<ゲスト>陣内孝則
<CARD>ルー大柴、角田信朗、假野崎省吾
*ゲストと同い年の人を3人の中から1人当てるゲーム
*商品は最高級松坂牛リブロース10㎏
<質問>
Q1 小さい頃に好きだったアイドルは?
A  南沙織(ルー)、天地真理(角)、松田聖子(假)、キャンディーズ(陣)
Q2 初めて映画館で観た映画は?
A  無責任シリーズ(ルー・陣)、日本沈没(角)、妖怪百物語&大魔神(假)
Q3 小学生の時に好きだった給食は?
A  揚げパン(ルー)、冷凍みかん(角)、スパゲッティミートソース(假)、
   オムレツ(陣)
Q4 好きだったアニメは?
A  狼少年ケン(ルー)、タイガーマスク(角)、リボンの騎士(假)
*それぞれの小さい頃の写真を公開。
<予想>
・ 全員が、假野崎さんを予想。吾郎は、手の血管を見て決めたとのこと。
<正解>
・假野崎さん(49歳)
*ルー大柴は53歳、角田さんは46歳。
◇スマザイル
<ゲスト>EXILE
<曲>「Choo Choo TRAIN」「WON’T BE LONG」「Lovers Again」「I Believe」
・「Choo Choo TRAIN」の全員でグルグル回る振りの時、EXILE回りとZoo回りが
 あり、木村はZoo回りで一緒にできたことに感激。
・吾郎もZoo回りだったという話から、中居が吾郎は昔からこの振りができないと 言い、
 EXILEのヒロさんと木村の3人でやってみることに。
 ズレて身体を回さないといけないのに、吾郎はヒロさんと一緒に回ってしまう。


ではでは

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さら)
2007-12-04 15:08:20
はじめまして。

吾郎チャンがフレンドパーク出るのっていつですか?
返信する
Unknown (カイン)
2007-12-04 22:10:15
<さらさん、はじめまして。
放送日はわかりませんが、たぶん来年だと思います。
収録は12月10日みたいですけど。
返信する
Unknown (さら)
2007-12-07 22:52:16
返事遅れてすぃません。教えていただいてぁりがとうございました☆
返信する
Unknown (カイン)
2007-12-08 00:20:46
<さらさん
いえいえ、あまりお役に立てなくてすみません。
また何かあれば、気軽にコメントしてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。