STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

らじかると‡

2008-08-08 00:01:18 | ラジカルト†
遅いですけど、日清麺職人シリーズの続投が決まりましたね。
観ていて心が癒されるような内容になるといいんですけど…。
木曜日に「ときめきメーターアドリブ劇場(木村・稲垣編)」をUPする
予定だったのですが、なかなか時間がなくて週末へまわすことに。
よって、“ストスマ”と“おはスマ”の中からつまみ食いしよう…かなと。

『STOP THE SMAP』(8月4日~7日)*中居
月曜日 
・野球の北京オリンピック最終予選の全試合を独占放送したテレ朝が、本選を1試合
 も放送しないのが、何か複雑。珍しい映像をたくさんもっているのにもったいない。
・北京には3~4回往復する予定。
水曜日
・水着の話で、自分の好きな子にはあまり露出したものではない水着を着てほしい
 と語る。
・お父さんと2週に1回、多いときは週に2回会っている。お酒を飲んだり、ゴルフ
 に行ったり、こないだは一緒に草野球もした。中居パパは73歳。

月曜日、中居がキャスターを務め、スマがTBSの応援歌を歌おうとあんまり興味
がなかったりします…すみません。昔はスポーツ観戦大好きだったんですけどね、
バレーとかサッカーとか。そんなことはともかく、このテレ朝で1試合も放送しない
のは中居がTBSのキャスターになったからなのかな~なんて。だとしたら、本人
は複雑ですよね(まったく関係ないかもしれませんが)。
オリンピックといえば、21日のうたばんでオリンピックに絡めた企画をやりそう
な悪寒…ゲームとかなしでスマのみトークが見たい!!!
水曜日の水着の話は、ささやかな抵抗です。←誰の!? しかし、こういう質問
て大昔からありますけど、聞いてて面白いと思ったことが1度もありません(爆)

『おはすま』*木村
8月7日 バナナの日
・朝、けっこうお世話になっている。「朝バナナは」けっこう好きなほう。
 ドラマの現場を経験している時は、その比重がすごく多い。
・バナナを嫌いな人はいないんじゃないかと思う。

この話を聞いて、吾郎の差し入れの完熟バナナをすぐに連想してしまいました。
朝バナナ、健康にはよさそうだと思うものの、朝ごはんはしっかり食べたい派
としては実践するのは難しいかなぁ。そして、バナナを嫌いな人はけっこう多い
と思うよ!と突っ込んでみたり。


ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。