STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

切り抜きSMAPさん(5)

2009-06-21 19:10:56 | なつマガ
昼間、1つ前の記事のタイトルは「JUMP♪」がよかったかもしれないとタイトルを変更
しようとしたらブログが読めず&編集画面にも行けず、PCが故障したのかと焦りました。
でも、gooのほうに問題があったみたいですね。何が原因かは???
タイトルは「まぁ、いいか」と変更するのをやめました。
『Mr.BRAIN』第5話、単純に前回尺に収まらなかったから続いてしまったわけではない
ですよね?八木さんの言っていたパンドラの箱というのが仲間さんの話に続いていると
いうことなのでしょうか?そのへんが少しモヤモヤしてしまいました。
決して開けてはいけないと言われていた箱をパンドラという女性が開けてしまうと災厄が溢れ出したあと、
たったひとつ希望が残ったというのがギリシャ神話のパンドラの箱のお話でしたっけ。
実は最後に残った希望が一番の災厄かもしれないという意見を小説で読んで、
そうかもしれないなぁと思った記憶があります。
多重人格殺人はこないだの『BOSS』でもやっていましたが、
被ってしまうこともあるんだな…なんて。まぁ、そういうこともありますよね。
それでは前回の吾郎編に続いて<明星レポ木村編>をお届けします。


『明星』(93年4月号)
「男が1マスごとに進化する」
木村拓哉

◇Question
Q1ここだけの話、昔**のファンだった!
・昔じゃなくて今の話でもいい?こないだMステで寺田恵子さんのリハーサル姿を
 見たの。ほとんどノーメイクだったんだけど、やたら艶っぽくてドキッときた。

Q2あなたはトランクス派?ブリーフ派?
・ブリーフ、色は白と黒。プレゼントのが多いよ。

Q3ズバリ、女の子は顔よりスタイルだ!
・両方だ。どっちかひとつなんて想像しにくいよ。つまり、バランスってことだな。
 顔に見合ったスタイルに、スタイルに見合った面持ちが大事なんじゃないかな。
 ただ、あんまり胸がデカすぎるのはパスだなぁ…強烈なグラマーはダメだよ。

Q4男の浮気は甲斐性だと思う?
・NO!オレ、好きな子ができたら、その子以外は見えなくなるもん。イノシシ型なんだ。

Q5ここ一番ってときの愛の決め台詞は?
・言葉じゃなくて、曲で伝える。リクエストできる店なんかに行ってさ、“想い”の
 曲をかけてもらうの。で、尋くんだ「この歌のタイトルなんだっけ?」

◇Treasure
マイケルが生まれたのはもう4~5年前、名前はオレがつけたの。シーズー犬で、隣に
いるモモエとトシヒコの間にできた子なんだ。生まれたばかりの頃は手のひらに乗る
くらいちっちゃかったくせに、いつの間にかセントバーナードの子どもぐらい大きくなって…
今じゃ、コイツと一緒に寝ると重くてかなわないよ。

◇MY Favorite 最近心にジーンときたMusic、Book&Cinema
『MAMA SAID』
レニー・クラヴィッツに、今すごく感じるんだ。まだ出してるアルバムは少ないんだけど、
どれもいい。特に「STAND BY MY WOMAN♪」って曲は毎日聴いてるほどだよ。

『きみが住む星』
作家の池澤夏樹さんが地球のさまざまな風景写真に添えて“きみ”あての手紙を綴ってる。
キレイだし夢がある。

『ボディ・ガード』
観てきたばっかりの映画なんだけど…とにかく、ホイットニーがやたらといいんだよね。
心と裏腹な態度をとる女を可愛く演じてる。主題歌が流れるシーン、ゼツだったな。

◇Ranking 本命の子と行きたいデートスポットBEST5
1位マイナーな遊園地
2位代々木の石垣
3位ちんけな公園
4位閑静な住宅街
5位砂浜のある海

順序は無理につけたんだけどさ、地味なとこばっかでしょ。1位は有名な遊園地って並ぶ
からさ~。2位はオリンピック公園の石垣だよ、夕焼け眺めて座ってるだけでいい。
3位はガキのころにワープできそうだから。4位は歩くと楽しそう。5位は???

◇Friendship 拓哉くんのここがエライ、ここがおバカ!

エライ…メンバーをぐいぐい引っ張っていってくれる、ハッキリ物を言うところは
     見習いたいね。
おバカ…う~ん、木村くんのおバカなところってないんじゃない?

慎吾
エライ…いつでも気合が入ってる。ときどき、一緒にいてコワくなるときもあるよ。
おバカ…ふーっと気合がぬけたときはイマイチ。

吾郎
エライ…庶民的なの、犬を散歩させたり神社にお参りに行ったりって、
     ほのぼの路線なんだ。
おバカ…よく衝動買いして、後でもっと安いものを見つけて後悔する。


エライ…いつも自然体。遊びに誘ってくれたり、ビデオや映画に詳しくて色々教えて
     くれるよ。
おバカ…ハイになったり、ローになったり…気分屋さんかな?

中居
エライ…才能がある。ジャンルを問わずなんでも人並み以上にできちゃう、弱点がない。
おバカ…まぁ、ちょっと自信過剰なとこあるな(笑)


ではでは
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 笑顔のゲンキ♪ | トップ | 歌うたいのバラッド♪ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:はじめまして (カイン)
2009-06-21 19:17:58
<ややちゃん(さん)
せっかくコメントを書き込んでいただいたのに大変申し訳なく思いますが、
当ブログの趣旨とは違う内容のため保留とさせていただきました。
吾郎及びSMAPに興味がおありでしたら、
これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なつマガ」カテゴリの最新記事