STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

歌うたいのバラッド♪

2009-06-22 00:00:56 | なつマガ
サムガにシュウゴロウさんこと、橋爪功さんがゲスト出演されていて、
ほんの少しだけですが吾郎の話題をしてくれました。
吾郎ちゃん呼びが嬉しかったです。中居も、『青春家族』とすぐに出してくれてありがとう♪
でも、そうか、橋爪さんから見たら吾郎は子役だったのか!
と感慨深いものがありました。14歳は子役といえば子役なのかも!?
まぁ、大地くんは凶悪的に可愛い少年だったので子役と言われても仕方なし…なんて(爆)
「男が1マスごとに進化する」<木村編>、これも感想を書くのは難しいかも。
いや、ツボはたくさんあるんですけどね。
<Q4男の浮気は甲斐性だと思う?
<・NO!オレ、好きな子ができたら、その子以外は見えなくなるもん。イノシシ型なんだ。
きっぱりNOと言えるところが素敵だと思います。イノシシ型w
<Q5ここ一番ってときの愛の決め台詞は?
<・言葉じゃなくて、曲で伝える。リクエストできる店なんかに行ってさ、“想い”の
<曲をかけてもらうの。で、尋くんだ「この歌のタイトルなんだっけ?」
ここ、本人が読み返したら恥ずかしくなったりして!?いやでも、木村はそういうこと
は思わないっぽいような…曲に想いを託すというのはものすご~く共感しちゃいます♪
<◇Friendship 拓哉くんのここがエライ、ここがおバカ!
吾郎と中居の意見に萌えてしまいました…感想が少なくてすみません。
タイトルは、斉藤和義の同名曲から。
歌うたいのバラッド 斉藤和義 歌詞情報 - goo 音楽


ではでは
コメント   この記事についてブログを書く
« 切り抜きSMAPさん(5) | トップ | スマスマ。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なつマガ」カテゴリの最新記事